2013年10月6日、バロンdeフットサル 寝屋川で行われたFC ROMAN'41の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'41 活動レポート!
マスター

2013/10/08


FC ROMAN'41 活動レポート!

今週末(10/13)いよいよF1鈴鹿グランプリが開催される最中
いかがお過ごしでしょうか。

鈴鹿が開催されるということは、F1ドライバーが日本に集結するということです。
つまり、世界トップの22人が今日本にいるのです。

週末までは時間があるため、もしかしたら関西にもふらっと来ていたり...。
そんな妄想をしてしまったりします。
とにかく目が離せませんね。


第41回目の通常活動FC ROMAN'41

そんな、日本のモータースポーツファンが1年で一番熱くなるその1週間前
2013年10月6日、バロンdeフットサル 寝屋川でFC ROMAN'41が行われました。

通常活動のレポートを書くのは久しぶりな気がします。

そんな、41回目の活動に参加したメンバーは以下の12人

そして、前節のマン・オブ・ザ・マッチERIの13人が
対外試合とはまた違った雰囲気でフットサルを楽しみました。

1374043_517447681670940_639404136_n.jpg

それにしても、32.TSUKADAのユニフォームは目立ちますね。
全員が写っている中でも一際目立っています。

この日は、メンバー同士で和気あいあいと楽しんでいたのですが事件が勃発!

1382004_517447885004253_574572437_n.jpg

20.HATSUDAが一時、呼吸を乱しピッチの外へ。
ぶっ通しで試合をやり続けたためバテてしまったんでしょうか。

数分後には体調を戻しピッチに戻って一安心でしたが、体調には気をつけましょう!

逆にこの日好調だったのが、本職はゴレイロの57.NAGAHAMA
フィールドプレーヤーとして出場すると、ゴールを随所に決めていました。

1377126_517447665004275_428575137_n.jpg

翼の折れたスーパーエース9.TAKAHARAと同数の3ゴールを奪っていました。

そして最近13.YAGIの出席率が高いのもうれしいことですね。
社長にキツく言われているんでしょうか。

1385432_517448351670873_857675617_n.jpg

そんな感じで2時間存分にフットサルを楽しみました。

さらなる刺激を求めて、そろそろ新メンバーを積極的に入れてもいいんじゃないか
なんて声も上がっていました。
興味のある方はこちらから。


活動後の昼食会

活動終了後、30.ALINがごはんを熱望したこともあり、
有志を募って昼食会をおこないました。(そんな大層なものでもないですが。)

1379274_517448651670843_1525162415_n.jpg

13.YAGI14.SUZUKI15.YAMAUCHI16.HIRABAYASHI
そして30.ALINの5人で丸亀製麺を食べに行きました。
他愛のない話で盛り上がりました。

店長16.HIRABAYASHIはいつもメンバーを車で送り迎えしてくれて頭が下がりますね。
嫁の目を盗み毎週フットサル活動に顔を出す浪漫の鑑です。


おまけ

最後におまけのレポートですが、昼食会後、14.SUZUKI15.YAMAUCHIの2人は
京阪電車ファミリーレールフェア 2013に参戦。

おけいはんトークショーを楽しんだのでした。

PA067716.jpg

その時撮った一場面をお楽しみください。

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

フッキ宣言してから都合が合わんなぁ。また誘うから是非!安定感を求めてます。

キャプテン 2013.10.16 [19:12]

おお!早いフッキうれしいわ!いつでも参加してや。

マスター Author Profile Page 2013.10.09 [23:32]

お疲れ様でした。
ここを見に来るとフットサルやりたくなりますね!
13日の試験が終わったら復帰しますので、またよろしくです。

no17 nakajima 2013.10.09 [20:20]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.