2013年11月3日、バロンdeフットサル 寝屋川で行われたFC ROMAN'42の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'42 活動レポート!
マスター

2013/11/04


FC ROMAN'42 活動レポート!

少し前に行われたクラシコでバルサがレアルに2−1と勝利した最中
いかがお過ごしでしょうか。

F1のシーズンも終了が近づき、これからの週末のスポーツ観戦のため
クラシコをきっかけに、ずっと前から迷っていたwowwowに加入を決意しました。
ネイマールとメッシが共存するバルサを生で見ておかないともったいない。
その気持がずっと残っていたのです。

今回のクラシコ自体は最高の試合と言うわけではなかったのですが
ピッチにメッシ、ネイマール、ロナウド、ベイル、イニエスタ、シャビ、ディマリア...
それだけの面子が揃っていれば期待感だけで試合を楽しめます。

いつも言っていることですが、結果面白くない試合でも
期待感さえ漂っていれば、それだけで何度でも見たいと思えるのです。


17.NAKAJIMAがフッキしたFC ROMAN'42

そんなクラシコが終わって1週間ほどたった2013年11月3日、
通算42回目の通常活動、FC ROMAN'42が行われました。

20131103.jpg

集まったメンバーは

の13人と、撮影係のえりちゃん、かなちゃんでした。

そうです、半年ぶりに17.NAKAJIMAがフッキしてくれました!
勉強のため一時チームを離れていたのですが、満を持してピッチに戻ってきたのです。
FC ROMANが求めていた安定感が戻ってきました。

1426742_532207280194980_445808829_n.jpg

そしてこの日は1時間メンバー同士で、残り2時間を
32.TSUKADA FRIENDSのみなさんとの合同活動でした。

1383749_532209206861454_576515270_n.jpg

最初の1時間から飛ばしまくりで、1ヶ月ぶりの通常活動を楽しんだのでした。
フォトレポートはこちら


怪我にご注意

そして前回に引き続き今回もヒヤリとする場面がありました。

合同活動中、32.TSUKADAがカウンターアタックで攻め上がっているところ
ディフェンスにはいった選手と交錯し、地面に頭を打ち付けピッチに倒れこむ自体に!

一時、試合を中断し様子を見ると無事回復してくれたのですが
本当に怪我や事故に気をつけなくてはいけませんね。

1441240_532208736861501_539820118_n.jpg

無事、復活し笑顔を見せる32.TSUKADA

そんなこんなで3時間がっつりと楽しみました。
今回は3時間でしたが、ゴール数が少なかった印象です。

活動終了後は最近のお決まり通り、30.ALINが昼食を熱望し王将に移動し昼食会。
車を大破してしまった9.TAKAHARAKANAちゃんらを乗せた16.HIRABAYASHI
キャプテンらで移動し、他愛ない会話を楽しみ解散しました。

それでは、次回対外試合第12節、fc little busters戦でお会いしましょう!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

メールも確認いたしましたー!
了解です!

こちらも人数多分ギリギリですので3チームで3時間血反吐が出る程走りまわりましょう(笑)

では、楽しみにしております~

MAMIYA 2013.11.09 [00:29]

MAMIYAさん
返信遅くなりすいません!メールアドレスの方にも返信させてもらいましたが、人数ギリギかもしれませんが16日参加させてもらいます!よろしくお願いします!

マスター Author Profile Page 2013.11.08 [08:35]

FCLB MAMIYAです!

16日のROMANさんの参加最終確認のメール送ったのですが返信無いのでこちらにコメントさせて頂きました。

チームでのご参加は最終的に大丈夫でしょうか?

MAMIYA 2013.11.07 [23:29]

インターネットつながった!
これでやっと活動報告が書ける!

キャプテン 2013.11.06 [17:06]

ゴール少なかったかもしれないが、少なくとも僕が入ったチームのディフェンスは今回だいたい良くできて(一回も負けてないと思う)、満足でした。宿題頑張ったから、今度試合で同じように頑張ろう!
前話したポイントと仲間との会話と指示に注目!

alin 2013.11.05 [13:00]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.