2013年11月末から12月半ばにかけて開催されるKING KAZU CUPについてお届けします。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. あのキングカズに会えるフットサル大会、KING KAZU CUP
マスター

2013/10/31


あのキングカズに会えるフットサル大会、KING KAZU CUP

先日行われたインドGPで大方の予想通り、ヴェッテルが優勝し
2013年度のワールドチャンピオンに輝いた最中いかがお過ごしでしょうか。

スタートでまさかのクラッシュに見舞われたライバル・アロンソが
いきなりのピットインを強いられる中、
ヴェッテルが圧倒的なスピードで他を引き離し優勝しました。

最後はライバル達というよりはマシントラブルとの戦いでしたが
無事問題も起きることなくトップチェッカーを受けました。
優勝決定後のドーナツターンにはしびれましたね。

しかし来年こそはもう少し接戦になって、
そして僕の好きなアロンソが3度目の栄冠をぜひ獲って欲しいものです。


キングカズに出会えるフットサル大会

今回は、FC ROMANの話題ではなくフットサルネタを一つ。

昨年のこの時期はちょうどフットサルワールドカップが行われた頃でした。
あのカズ、三浦カズが日本代表として出場し日本を沸かせました。
キャプテンもタイまで観戦に行っていました。

そんなKING KAZUにまつわるイベントが開催されます。
その名も『KING KAZU CUP

kingkazucup.jpg

どんなイベントかと言うと、関東、東海、関西の計16会場で行われる予選を勝ち抜くと
2013年12月23日(月・祝)に東京フィスコフットサルアレナとしまえんにて
あのキングカズと一緒にフットサルができるとのこと。

関西での予選日程は

のいずれかの大会で勝ち抜いた1チームが決勝に進めます。

カテゴリーは大人の部があり、条件が年齢制限なしとだけあるので
実力差がかなりでることになるかもしれません。
参加方法など詳しくはこちらより。


冷たくなるタオルCOOLCOREを購入して大会参加!

そしてもうひとつ参加条件が
COOLCOREと呼ばれるタオルを購入していることが必須条件となります。

product_img.jpg

COOLCOREとは

アメリカで特殊な技術により開発された世界初*の生地です。吸収された水分が振動し、蒸発冷却することで生地温度を下げ、効果的な気化熱を生み出すという"COOLCORE( クールコア ) テクノロジー"により、冷感効果が長持ちします。(公式サイトより)

  • 価格:1,800円 (税別)
  • カラー:全8色
  • サイズ:横 120cm × 縦 31cm
  • 素材:ポリエステル 100%

水に濡らし給水させ軽く絞ると生地自体の温度が低下し冷たくなるとのこと。
不思議な感じですね。夏場にはかなり重宝するかもしれません。

購入はオンラインショップから

あのキングカズにフットサルの大会で会えるチャンス!
興味のあるチームの方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.