2014年1月12日、バロンdeフットサル 寝屋川で行われたフットサル活動FC ROMAN'44の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'44 活動レポート!
マスター

2014/01/16


FC ROMAN'44 活動レポート!

本田移籍で沸くACミランの監督に、あのセードルフが就任する最中
いかがお過ごしでしょうか。

さらに驚くことに、クレスポやスタムがコーチ陣として招聘される可能性もあるとのこと。

言わずとしれた名将となったグァルディオラを始め
レアルのベンチには常にジダンの姿があり、アトレチコの監督はシメオネです。

みんなサッカーを見始めたころ世界トップの選手として活躍していた人達が
今や、監督やコーチとしてチームを率いています。
そして、新たなスターが毎年生まれています。

僕達もいつかFC ROMANの現役を退き、若手に台を譲ることはあるんでしょうか...?


おめでたいニュースもマイコンだFC ROMAN'44

セードルフ監督就任のニュースでそんな風に思う少し前
新年1発目の通常活動、FC ROMAN'44がホームバロンdeフットサル 寝屋川で行われました。

1545751_566510256764682_1056467848_n.jpg

たむけんCUPに続き、今年も早速2週連続開催です。

集まったメンバーは以下の11人

おなじみのメンバーに加え、久しぶりの参戦となった14.SUZUKI
そして最近出席率の上がってきている55.KONISHI
山内軍団の勢力も密かに拡大中です。

1546419_566510113431363_1374013239_n.jpg

そしてこの日はおめでたいニュースがまたマイコンできました。

そうです、12.MORIGAKIに無事第2子となるお子さんが生まれたんです!
これでしばらく助っ人Mの登場もなくなるんでしょうか。

1512633_566509246764783_384499391_n.jpg

11人だったので5対6でひたすら試合をまわしましたんですが
大活躍だったのが、2.NISHIMURAです。

1459971_566510000098041_1517311205_n.jpg

精力的に動きまわる彼はこの日、8ゴールを奪う大活躍。
他のメンバーは2得点、3得点程度に終わる中、大量得点を叩き出しました。
ちなみに30.ALINは12得点でしたが...。


FC ROMAN特製ベンチコート!

そしてもうひとつ、FC ROMANにとってうれしいニュースが!

ERIちゃんと密かに進めていたプロジェクト
FC ROMAN特製ベンチコートが完成したのです!

1525514_566510846764623_1685563575_n.jpg

ある日いきなりLINEでERIちゃんから
このベンチコートを作って欲しいと連絡がありました。
店舗はこちら↓↓↓

JETCHOP
オリジナルTシャツなどプリント・刺繍のことならJETCHOPへ!

そして、FC ROMANのロゴを特製でつけてもらい
この日お披露目となった次第です。

1559846_566510810097960_318499993_n.jpg

ERIちゃん、KANAちゃんの2ショットに16.HIRABAYASHI入りです。

寒い屋外での大会となったたむけんCUPに間に合えばよかったんですが
この冬にぜひ使う機会をもうけたいと思います。

すでに今年も5LAZOさんから対外試合の申し込みもありますので
その時には屋外デビューできることでしょう!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.