2014年11月2日、バロンdeフットサル 寝屋川で行われたFC ROMAN'54の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'54 活動レポート!
マスター

2014/11/19


FC ROMAN'54 活動レポート!

錦織圭選手が大活躍した2014年、いかがお過ごしでしょうか。

今まで、テニスを追いかけて見ることはなかったのですが、
これだけ世界最高峰の戦いで結果を残し続けていると見ないわけにはいきません。

年間の王者を決めるATPファイナルは存分に楽しみました。

しかし、決勝のジョコビッチ×フェデラー戦はまさかの、フェデラー棄権のため
ジョコビッチの不戦勝になるとは...。
深夜に起きて見ようとしたところ、衝撃でした。


FC ROMAN'54

さて、随分前のことになってしまいましたが、FC ROMANの通常活動が行われました。
ちょっと前すぎて忘れかけていますが...。

10404194_720977671317939_2813308053320228454_n.jpg

この日、集まったメンバーは以下の15人。

なかなかの集まりですね。
特に2.NISHIMURAは久しぶりの参戦です。2人目の子供が産まれてめでたい限りです。

活動はいつものように3チームまわしで、ひたすらゲームです。
それでは気になったシーンから。

10421636_720977961317910_957863124162309293_n-1.jpg

10.ENAMIに何か目配せをする9.TAKAHARA

10710849_720978024651237_2708670418463505151_n.jpg

ゴレイロに入り汗を拭く爽やかな16.HIRABAYASHI

1377260_720978111317895_6692752036717713006_n.jpg

長い足を巧みに使う44.KITAMURA

とみんな楽しそうにフットサルをやっていますね。

今回は、ちょっと間が空いてしまい、薄い内容のレポートでした...。
2014年も残り僅か、まだまだフットサルを楽しんで行きましょう!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.