2015年10月4日、井高野インドアフットサルで行われたFC ROMAN'65の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'65 活動レポート!
マスター

2015/10/10


FC ROMAN'65 活動レポート!

メッシが怪我をして、長期離脱を余儀なくされた最中いかがお過ごしでしょうか。

スペインリーグ、ラスパルマス戦で開始早々怪我をしたメッシが
その後数試合欠場することが決定しました。

メッシを欠いたセビージャ戦はまさかの敗戦。
ネイマールがなんとかチャンスを作ろうとがんばっていましたが、
メッシ不在はやはり大きく、今期2敗目を喫してしまいました。ピンチです。

反対にライバルレアルは選手層が厚く、どのポジションも超強力です。 特に、モドリッチ、クロース、イスコの中盤は最強ですね。
ここに怪我のハメスが帰ってきたらやばいです。

しかし、そんなレアルにひけをとらない期待感が、今期のアトレチコにはあります。

とにかく攻撃陣が揃っています。
フェルナンドトーレス、グリーズマンに加え、新10番オリベル。
ポルトガルリーグ得点王のジャクソンマルティネス。ビジャレアルより加入のビエット。

そして、最も注目なのが、アルゼンチン代表の20歳、コレア。 マドリッドダービーで初めてそのプレーを見たのですが、かなりの期待感がありました。 今後に注目です。


FC ROMAN'65

さて、リーガの話が膨らみ過ぎたのですが、去る10月4日、井高野インドアフットサルにて
通常活動、FC ROMAN'65が行われました。

12112276_893712077377830_8758371600647019525_n.jpg

集結したのは、以下の14人です。

ゴレイロ2人のプレーヤー12人ということで、
3チームに分けてひたすらゲームをおこないました。

この日、久しぶりに66.MORIAI&AGGRYも参戦予定だったのですが、
体調不良で残念ながら不参加でした。

久しぶりの参戦を楽しみにしてたんですが、またいつでも参加してください!


ゴレイロ固定の3チームまわし

不動の守護神57.NAGAHAMAと、新星SAMの二人のゴレイロを軸に
フィールドプレーヤー12人を3チームに分けてゲームを行いました。

しかし、2.NISHIMURA44.KITAMURAの2人は、ばててゴレイロに入るので
57.NAGAHAMAもSAMも終始プレーヤーとして出場していました。

12122480_893712010711170_4083918491964738075_n.jpg 12088461_893711777377860_4635422442349699953_n.jpg

2.NISHIMURA Jrにいいとこが見せれなかったかも!?
しかしこの2人、15.YAMAUCHI並みに体力ないかもしれません。

25.FUJISHIMAはプレー中に足を痛めたんですが、すぐにフッキし大事にいたらずよかったです。

12108111_893712047377833_1635979184097524572_n.jpg

そしてこの日、初めて21.TANIGAMIツインズが見学に来てくれました。
二人乗りベビーカーに乗るそっくりなツインズにみんな興味津々。

さらに二人の子供を上手にあやす、Michikoちゃんにみんな感心しっぱなしでした。

12119131_893712124044492_8547751666971209374_n.jpg

また、この日うれしいニュースを届けてくれた9.TAKAHARA
21.TANIGAMIにフットサルではなく、子育てについていろいろと質問をしています。

12107043_893712094044495_7363702940195593140_n.jpg

しかし、教えを乞う態度ではないですね...。

そんな感じで、FC ROMANというチームの成長と合わせて、
メンバーみんなもどんどんと大人になっていきます。

これもFC ROMANという集まりが単なるフットサルチームを超えた証です。

キャプテンが言うように、今後も100年続くバルセロナのような
チームとなるようにみんなで盛り上げていきましょう!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.