フットボールカルチャーマガジン ROOTSの副編集長、加藤未央さんがFリーグ報道官に就任されました!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 加藤未央さんがFリーグ報道官に就任!
マスター

2015/09/26


加藤未央さんがFリーグ報道官に就任!

F1日本グランプリ2015がいよいよ開幕した最中、いかがお過ごしでしょうか。

今年の冬には、現地まで行ってコースや表彰台、報道室、
さらにはエクレストンルームなる部屋にまで潜入してきました。

そんな鈴鹿のホームレースで、HONDAはどんな走りを魅せるのでしょうか。


加藤未央さんがFリーグ報道官に就任

さて、今シーズンのFC ROMANの活動も熱気を帯びてきました。
しかし対外試合のペースが少し落ちたせいか
30.ALINのフットサル熱がかなり高まっています。

涼しくなる季節に向けて、積極的に対外試合に取り組んでいきたいですね。
対外試合のお申し込みはこちらから受け付けております!

そんな中、フットサル界にマイコンできたニュースをひとつ。

かつてSUPER SOCCERなどで活躍されていたタレントの加藤未央さんが
Fリーグ報道官というものに就任されました。

加藤未央さん Fリーグ報道官に就任! 【ゼビオFリーグ公式サイト】

SUPER SOCCERと言えば、僕ら世代はみんな見ていたんじゃないでしょうか。
短い期間ではあったのですが、加藤未央さんはそこでアシスタントをされていました。

150126_kato-visit_001_b-750x500.jpg

© フットボールカルチャーマガジン ROOTS

その後もサッカーに関する番組やメディアでも活躍され、
最近では、フットボールカルチャーマガジンROOTSの副編集長としても活動されています。

rootsvol3x-212x300.jpg

女性目線からサッカーやフットサルの楽しさを伝え、新たなファン層を広げる
そんな活躍が期待されています。


Fリーグ報道官って?

そもそもFリーグ報道官とはどういう役割なんでしょうか。

こちらのサイトによると、『「Fリーグの魅力を伝える。もっと盛り上げる」という思いを持って、Fリーグの会場などで活動していく。』とあります。

まさにうってつけの役目ですね。

これからFリーグの試合会場などに行くとお目にすることができるかもしれません。

150126_kato-visit_009.jpg

© フットボールカルチャーマガジン ROOTS

密かにファンでもあるので、こうしてFC ROMANブログで取り上げるいつか
会えるなんてこともありえるかも!

かつてたむけんCUPでは、あのたむらけんじさんとも直接話ができたわけですし
夢ではないかもしれません!(まあ、関西ならではですが...)

キングカズが日本代表に選ばれたり日本がアジアのフットサルで2連覇したり
逸見ラファエル勝利選手がベンフィカで活躍したりと
どんどんフットサル界も大きな注目を浴びるようになってきています。

しかしROOTSの記事にもあるようにサッカーや野球に比べるとまだまだかもしれません。
加藤未央さんがそんなフットサル界の光となってくれるでしょう!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.