2015年10月25日、『Enijeチャリティフットサル大会 in 関西』にFC ROMANが参戦することが決まりました!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 『Enijeチャリティフットサル大会 in 関西』参戦決定!
マスター

2015/10/12


『Enijeチャリティフットサル大会 in 関西』参戦決定!

10月の三連休は日本のモータースポーツシーンが沸いた最中
いかがお過ごしでしょうか。

WEC、世界耐久選手権が富士スピードウェイで行われ
バイクの世界選手権、MotoGPがツインリンクもてぎで開催されました。

合わせて、F1ではロシアGPも行われ、世界のモータースポーツも
いよいよ、2015年の年間チャンピオンが決まろうかという時期です。

今年もいろいろありました、果たしてどんな結末を迎えるのでしょうか。


FC ROMAN久しぶりの大会参戦

さて、そんな中FC ROMANにとって、久しぶりの大会参戦が決定しました。
30.ALINの持ち込みによる大会です。

大会名は、『Enijeチャリティフットサル大会in関西』。
元々は、国際AマッチでもおなじみのADからのお誘いでした。

Enije-pic5.jpg

そもそもEnije(エニジェ)とは...

「Enije」とはガーナ語で「楽しむ」、「喜び」や「幸福」を意味するものです。 その言葉の通り、「楽しむ」事を通してガーナの自立支援につながることをひとつでも多く生み出せたらと思っています。(公式サイトより)

フットサルを楽しむことで、ガーナの支援になるということですね。
FC ROMANもいよいよ国際化してきました。

FC ROMANが参戦するのは、男子熱血大会というカテゴリーです。
レベルは、初級~中級。会場は神戸です。

大会を苦手とすることで有名なFC ROMANですが、
だいぶメンバーも充実し、好成績をおさめる事も期待されます。

こういった大きい大会は、たむけんCUP以来ですね。

Enijeチャリティフットサル大会in関西

参戦するメンバーのみなさん、がんばっていきましょう!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

楽勝にはならないと思う^^'

alin 2015.10.15 [09:04]

参戦チームのレベルがどれくらいか分からんけど、今大会は期待できそう!?

マスター Author Profile Page 2015.10.14 [21:29]

マスター、記事ありがとう!超久しぶりの大会楽しみ!

alin 2015.10.14 [16:03]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.