2016年2月7日、井高野インドアフットサルで行われたFC ROMAN'69の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'69 活動レポート!
マスター

2016/02/12


FC ROMAN'69 活動レポート!

間もなく、NBAオールスター2016が開幕する最中、いかがお過ごしでしょうか。

今シーズン、歴史的な快進撃を続けるウォリアーズ。
あのジョーダン時代のブルズを抜く史上最高勝率もかかるシーズンとなっています。

もちろんそのチームを引っ張るのが、ステフィン・カリー
圧倒的な3P成功率を誇り華麗なテクニックを魅せ、今最もNBAで輝いている選手です。

そんなカリーも出場するオールスター。

イーストのスターターは...
レブロン、カーメロ、カイル・ラウリー、ポール・ジョージ、ドゥエイン・ウェイド
各チームのエースが揃い踏みです。

対するウエストは...
コービー、カリー、デュラント、ウエストブルック、レナード
今シーズンで引退のコービーが最後のオールスターに臨みます。

果たしてどんなプレーが飛び出すのか、楽しみで仕方ありません。


FC ROMAN'69レポート

さて、そんなNBAオールスターを間近に控える中、69回目の通常活動が
ホーム、井高野インドアフットサルにて行われました。

12705392_953035111445526_427510887198932639_n.jpg

今回集まったメンバーは総勢19人。

久しぶりに大人数が集結しました。

中でも久しぶりにFC ROMANの1大勢力、石田軍団が集結。
1.ISHIDA夫妻を筆頭に、13.YAGI32.TSUKADAと久しぶりの参戦でした。

12662477_953035201445517_4733944967458846359_n.jpg

こうしてまた戻ってきてくれるのがうれしいですね。

そしてこの日は、ホームページより2人が同時に参戦という快挙も!
Mr.RIは、前回も参加予定だったんですが、予定が合わず今回初参戦。

12661914_953035941445443_3751349853172256377_n.jpg

そして、もうひとりMr.OHASHIも初参戦ながら縦横無尽にピッチを駆け回っていました。

12705408_953035368112167_2013164116741346291_n.jpg

こうして、昔からのメンバーが戻ってきてくれて、さらに新しい出会いもある
これだからFC ROMANはやめられません。


久しぶりに復活、ゴールメモ

26.FURUKAWAには会う度に言われるのですが
ここのところゴールシーンをなかなか編集できていません...。

ということで、久しぶりにゴールメモをみんなが残してくれました。

12243231_953035548112149_320282412157697541_n.jpg

これで、動画編集スピードも上がるかも...!?

しかし、この日初参戦のMr.RIとMr.OHASHIは二人とも基礎技術があり
早くも大活躍でした。

12687887_953035751445462_7700144415011385530_n.jpg

またしてもレジェンド達が苦戦する姿も。

12662690_953035794778791_1584364777263085345_n.jpg

そしてこの日また、ゴラッソが生まれました。
10.ENAMIが素晴らしいボレーを沈める一幕が!

12654332_953035408112163_5966650976811888753_n.jpg

気づけば今シーズンも残り半分を切って、チャンスもあと数回になってきました。
6月に行われる6周年パーティーの個人賞の行方も気になってきます。

新メンバーも増え、チーム内ライバルとの戦いも激化中です。

また、ピッチの外では、メンバーの子供達の声も響き渡り
FC ROMANジュニアもかなりにぎやかになってきました。

そろそろ暖かくなってくると思うので、ジュニア達が主役となる
BBQ開催が待ち遠しくなってくる季節ですね。

...といった感じで今回も活気溢れる活動となったのでした!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.