2016年3月6日、井高野インドアフットサルで行われたFC ROMAN'70の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'70活動レポート!
マスター

2016/03/06


FC ROMAN'70活動レポート!

F1グランプリ2016のプレシーズンテストが行われている最中
いかがお過ごしでしょうか。

昨シーズンと大きくレギュレーションが変わらない今シーズンは
あまり勢力図が変わることなく目立った変化は見られないかもしれません。

そんな中、注目のチームはやはり、フェラーリマクラーレン

フェラーリはプレシーズンテストでは王者メルセデスを上回るトップタイムを連発し、
王座奪還に向けてさらに力をつけている印象です。
今シーズンおもしろくなるかどうかはフェラーリにかかっているといっても過言ではありません。

そして昨シーズン最低のシーズンを過ごしたマクラーレンホンダは
去年の今頃と比べると明らかによくなっていると思います。

が、トップチームとの差をまだ大きく、3番手4番手争いに加われるかどうか...。

マクラーレンが表彰台争いをしてくれればこんな盛り上がることはないのに。


通算70回目の通常活動

そんなF1の開幕も待ち通し最中、70回目の通常活動FC ROMAN'70が
ホーム、井高野インドアフットサルで開催されました。

12799222_969829233099447_6769296897033424274_n.jpg

今回集まったメンバーは以下の16人。

ゴレイロ2人がそろい踏みだったので、ゴレイロ固定の3チーム回しで
ひたすらゲームを繰り返しました。

12801704_969828589766178_1739463898134882643_n.jpg

前回から参戦してくれていた、Mr.OHASHIとMr.RIの二人は
見事入団テストをパスし、FC ROMAN正式メンバー加入が決定しました!

これからよろしくお願いします!

早速、Mr.OHASHIは背番号も54番に決定しました。

そしてこの日は、もう一人新しい仲間が参戦してくれました。

12814378_969828553099515_6200538981283375958_n.jpg

東京にいった22.ISHIHARAと東京でフットサルを一緒にやって知り合い
その後大阪に転勤となったことから、FC ROMANに参戦してくれました。

遠く離れた東京からもFC ROMANのことを興味を持ってもらい
こうして新しく知り合えたことをうれしく思います。


ハイレベルなゲーム展開

この日もなかなかハイレベルな展開で好プレーが随所にありました。

最近は単独のゴラッソより、きれいにつないで生まれるゴラッソなゴールも増えてきました。

26.FURUKAWAは早速編集ゴール動画をチェックしてくれていて
さらにこの日も果敢にゴールを奪いに縦横無人にピッチを駆け回っていました。

12512287_969828643099506_5344042991156738015_n.jpg

通常活動は久しぶりの30.ALINは衰え知らずのさすがの決定力でした。

12376785_969829276432776_8314795444837568411_n.jpg

10.ENAMI36.SAMのゴール前の迫力ある1対1なんかも。

10394815_969828576432846_1968883611431049663_n.jpg

そして気の効く男、57.NAGAHAMAがゴールシーンメモを持参してくれました。
これがあるとやはり編集が格段に楽になります。

10171877_969829226432781_1580318078526047587_n.jpg

このへんの気配りはもはやロマンドール級ですね。

そうしてあっという間の2時間が過ぎこの日の活動も無事終了。

早いもので15-16シーズンも通常活動は残すところあと2回となりました。

今月はまた30.ALINが大会を持ちこんでくれているみたいなので
試合があるかもしれませんが、参戦するメンバーのみなさんがんばっていきましょう!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.