2016年11月6日、井高野インドアフットサルでおこなれたフットサル活動FC ROMAN'78の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'78 活動レポート!
マスター

2016/11/12


FC ROMAN'78 活動レポート!

もうすぐ2016年のF1ワールドチャンピオンが決まる最中いかがお過ごしでしょうか。

今年も予想通り、メルセデスの圧勝が続きワールドチャンピオンの座は
ルイス・ハミルトンニコ・ロズベルグのどちらかに絞られました。

有利なのは断然、ロズベルグ。しかし相手はあのハミルトン。
残り2戦、最後までどうなるかわかりません。


35.TAKASUGIに助けられたFC ROMAN'78

さて2016年も年末に差し掛かる最中、FC ROMAN'78が井高野インドフットサルで
行われました。

今回集まったメンバーは以下の12人。

ギリギリまでメンバーが集結せず、最終的に35.TAKASUGI Jrと
その友達が3人参加してくれたことでなんとかメンツが揃いました。

しかし、息子と一緒にフットサルをするというのもすごい所まできましたね。
外から見ていても大人と変わらずなじんでプレーしていました。

35.TAKASUGIのファインプレーですね!


子供達も真剣

実は今回僕は一切プレーをせずに、外からずっとプレーを眺めていました。

というのも、初めて我が愛娘をFC ROMANに連れて行ったのですが
人見知りが激しすぎて離れることができず、ずっと子守りをしていたからです。

15036488_1150401711708864_7297202113978133782_n.jpg

ということで、今回はプレーの写真はありません。

この日は、12.MORIGAKI26.FURUKAWA44.KITAMURAの3人の子供達がいたので
最年少ながら15.YAMAUCHI Jr.も一緒に遊ばせてもらいました。

まだ年齢的に離れているので完全におもちゃ状態でしたが...。

15032665_1150401751708860_4452193667896919024_n.jpg

子供達の遊ぶ姿をずっと眺めていたのですが、仲良く楽しそうに遊んでいるようで
2時間の間バトルが何度も起こっています。

子供達も真剣に遊んでいるんですね。

しかし、FC ROMANの活動の中で出会った彼ら彼女らも名前で呼び合い
すっかり友達関係ができていました。

メンバー同士のつながりが増えただけでなく、その子供達のつながりが広がったと思うと
こんな素晴らしいことはないですね。

14956514_1150401715042197_6107289777845511462_n.jpg

大人になってもこの時のことを覚えていてくれたらなと思います。

ということで、今回の活動レポートは親目線でお届けしました。

次回はフットサルをやりたいですね。

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.