2012年12月9日にバロンdeフットサル 寝屋川で開催されたフットサル活動FC ROMAN'31の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'31 活動レポート
キャプテン

2012/12/11


FC ROMAN'31 活動レポート

こんばんは。

クラブワールドカップで
日本王者サンフレッチェ広島が惜しくも敗れてしまった最中いかがお過ごしでしょうか。

サンフレッチェ広島は敗れてしまいましたが、
クラブワールドカップが面白くなるのはここからです!

明日には南米王者のコリンチャンスが登場し、
明後日には欧州王者のチェルシーがいよいよ登場します!

マスターお薦めのチェルシーは注目です!今から楽しみですね。


総勢15人が集結したFC ROMAN'31

活動レポートを書くのが遅れてしまいましたが、
12月9日(日)10:00~13:00までバロンdeフットサル 寝屋川にて
FC ROMAN'31が行われました。

前日の深夜にフットサルをしていたメンバーが6人いたにも関わらず、
人数が多いということもあり活動時間を1時間延長し、3時間やりました!

僕は前日のフットサルで足を少し痛めてたこともあり、
後半はほとんど動けていませんでしたが、それでも3時間の活動は大満足です!
この週末は思う存分フットサルができて幸せです。

年内最後の通常活動に参加したメンバーはこいつらだ!

集まったのは15人!

怪我で戦線離脱していた30.ALINがカムバック!
ROMAN CUP出場が危ぶまれていただけに僕も一安心です。
怪我の影響もなさそうで存分に暴れていました!

そして久しぶりの通常活動参加の13.YAGI
なんと通常活動初参加の37.TAKEUCHIが揃って登場。
37.TAKEUCHIは今まで対外試合のみの参加という珍しいメンバーでした。
今回は活動に参加してくれたので、これからももっともっと参加してほしいです。

撮影はいつもの通り1.ISHIDAの奥様です。

3時間ひたすらゲームを繰り返しました!
15人を3チームに分け、5分のゲームを2巡やったらチームを替えてまた2巡。

チーム決め.jpg

いつものROMANの活動です!

さすがに3時間となると後半はみんな疲れてる感じしました。
特に12.MORIGAKIの疲労が目立ったような気がします(笑)
コートに倒れこむ姿が何度か目撃されました。

そして活動初参加の37.TAKEUCHIがまさかの怪我!
活動の半分くらいを見学するという事態に陥ってしまいました。
初参加の活動で怪我をするなんてなんてついてないのでしょう。

今回は黄色とかオレンジとか黄緑とか派手なシューズが目立ちました。
特に黄色!黄色がいっぱいいます。

そして32.TSUKADAは靴がベロンベロンになりました。

べろんべろん.jpg

ベロンベロンになるほど愛用してるとは物持ちがいいですね。

僕もちょっとシューズを新調しようかなと思います!
これだけフットサルやってるんやからめっちゃいいシューズを買ってやろうかなと!
ボーナスも出たし!


写真で振り返るFC ROMAN'31

そんなこんなで年内最後の通常活動がいつものように楽しく終了!
ではちょっと気になった写真を紹介します。

アリン中西.jpg

なんか試合中の写真と思えへんほど中西がおもろい。てかうざい。

チーム決めはみり.jpg

ゴレイロなのでチーム決めに参加できない57.NAGAHAMA6.KAWANOの息子 ほのぼのしてますね。

石原.jpg

22.ISHIHARAのこの手の写真は見飽きました。。。

サムソン高原.jpg

9.TAKAHARA18.NAGANOに後ろ蹴りを入れてるみたい。修羅の門?

Cowcow?.jpg

仲良しコンビ。てかCOWCOW?

ロベカル.jpg

ロベカルを意識した私8.YOSHIDAのシュート

集合.jpg

なんかおもろい集合写真。24.NAKANISHIが最高。

と、今回もいろいろといい写真があります。
てか確実に専属カメラマン「えり」の写真の技術がアップしている気がします!
今回は本当にいい写真が多かったです!ありがとう!

Facebookをやってる人は是非そちらでご覧ください。


では12月16日(日)
年内最後のビッグイベント「ROMAN CUP 2012」で会いましょう!
参加するメンバーは体調を整えて、万全の状態でよろしくお願いします!

そして忘年会参加メンバーは思いっきり飲みましょう!
では!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

昨日、私、ロマンの最年長になりました♪
まだまだ若いモンには負けないゾヾ(^v^)k
ロマンカップでも大暴れしてやるゼ(o・д・)

店長 2012.12.15 [10:22]

追突した中西さん大丈夫ですかねー

ヒロ 2012.12.14 [21:56]

えりさん Nice☆Photo ♪(´ε` )
今回も見事に隙をつかれました f^_^;)
完全に無防備やん~Σ(゚д゚lll)

いしはら 2012.12.12 [18:48]

確かにビッグクラブになりつつあるなぁ。
まぁでも俺は人数はこれ以上増えなくても、今おるメンバーの参加率があがって、それを永く続けれたらいいなと思う!

キャプテン 2012.12.12 [17:20]

集合写真を見ても分かるとおりかなりのビッグクラブになったなあ。これでまだ正式メンバーがあと10人くらい残ってるってのがすごい!いつか全メンバー勢ぞろいで撮影してみたいもんやわ。

マスター Author Profile Page 2012.12.12 [01:46]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.