2013年1月20日、ノア・フットサルステージ久宝寺で行われたFCグーグーガンモ戦の対戦レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 対外試合第10節 FCグーグーガンモ戦 レポート
キャプテン

2013/01/26


対外試合第10節 FCグーグーガンモ戦 レポート

こんにちは。
仕事が忙しくレポートが遅れてしまい申し訳ありません。

今季リーガエスパニョーラで無敗を誇っていたバルセロナが
前節のレアル・ソシエダ戦で惨敗してしまった最中いかがお過ごしですか??

この日はあまりにも強いバルセロナを一緒にメンバーと観たくて、
8.YOSHIDAの家でリーガエスパニョーラ観戦企画を催していました。

まさかここまで無敗のバルサがこの機会で負けるなんて。。。
まぁある意味盛り上がりましたが!

リーガエスパニョーラ観戦企画に参加したのは4人!

宅配ピザを注文し、それを食べながら試合観戦を楽しみました!
バルサは負けてしまいましたが、皆と観るサッカーはおもしろい!
そしてこの日のイニエスタのプレーはやばく何度も歓声があがりました!

IMG_3770.jpg

サッカー観戦後、少し時間があったのでプチウイニングイレブン大会を実施!
8.YOSHIDAが全員に勝利するという強さを見せつけ優勝しました!


初のピッチノア・フットサルステージ

そこから4人でFCグーグーガンモと戦うため
初めてのコートであるノア・フットサルステージ 久宝寺に向かいました。

この日の対外試合に参加したメンバーはこいつらだ!

の8人です!
前日に行われた国際Aマッチのメンバーから
7.FUJII57.NAGAHAMAが入れ替わっただけです。
そして22.ISHIHARAは2日連続で監督として参加しました!

こいつらは完全なフットサル馬鹿ですね。最高ですね。

FCグーグーガンモさんはホームページに対戦依頼が来た初対戦のチーム。
初対戦で初コートということもありメンバーのテンションも最高潮でした!

女性.jpg

グーグーガンモさんには女性プレーヤーがいたのですが、めっちゃうまかった!
今まで出会った女性の中では一番うまいと思います。
僕よりもうまいと思います。


試合結果をお届け

では試合結果です!
今回は諸事情がありあまり試合を見れていなかったので、
結果を記録してくれていたERI22.ISHIHARAに助けてもらいました。

FC ROMAN vs FCグーグーガンモ

第1試合
2-1【得点者:アリン②】 勝利!

第2試合
1-0【得点者:アリン】 勝利!

第3試合
0-3

第4試合
1-2【得点者:中西】

第5試合
3-1【得点者:アリン、山内、中西】 勝利!

第6試合
0-1

第7試合
2-1【得点者:高原、アリン】 勝利!

第8試合
1-2【得点者:高原】

第9試合
0-1

第10試合
0-0

第11試合
0-0

第12試合
1-1【得点者:高原】

4勝5敗3分 11得点13失点でした。

負け越しました。。。
第8試合までは勝っては負けてのシーソーゲームでしたが、
最後のほうで負けと引き分けが続いてしまいました。
22.ISHIHARA監督が9.TAKAHARAに指示をするも及ばず。。。

石原監督.jpg

こう見たら完全に監督ですね。

負けてしまいましたが、
FCグーグーガンモさんと楽しく、いい感じにフットサルをすることができました!
また是非対戦したい相手です!

ノアフットサルステージ久宝寺はピッチはかなり狭く、バロン並かそれ以下でしたが、
天井は高く57.NAGAHAMAも日頃の鬱憤を晴らすかのようにスローしまくり!

長浜スロー.jpg

僕はといえば。。。
姉と2人の姪っ子が応援に来てくれててゲームの合間はずっとそっちに行ってました。
なので試合をあんまり観れてないし、なんかゲームにも入りきれてなかったかも。

でも最愛の姪っ子が観に来てくれててテンションあがりました。
ほんまに可愛い!!

ゲーム中もピッチ外から「ひろし~!!」と叫びながら応援してくれました。

姪っ子.jpg

最後に全員で記念撮影をしてこの日の活動は終わり!

集合グーグー.jpg

注目の得点ランキング

では注目の得点ランキングです!

1.アリン 35
2.高原 20
3.山内 15 
4.吉田 14
5.中村 13
  中西 13
7.石原 11
8.石田 10
9.平林 5
  中嶋 5
11.森垣 3
12.谷上 1
   塚田 1
   八木 1
   鈴木 1
   藤井 1

30.ALINの独走状態は変わらず!
そして最近やたらとゴールを奪っている24.NAKANISHIが浮上してきました!
9.TAKAHARAも3ゴールをあげ2位の地位を確立か?!

シーズンも残り半分を切り、
今後のゴールランキングからも目を離せません!!

この日は日曜日ということもあり活動後は素早く解散しました。
帰りの車の中で24.NAKANISHIが帰ったら鍋やと言い出しました。
寒い中フットサルをし、体も冷えていた僕はやたらと鍋を食べたくなりました。

そして独り身の寂しい行事ランキング上位の『ひとり鍋』をしてしまいました。
ムカついたから贅沢をしたれと『ひとりアンコウ鍋』をしてやりました!!

DSC_0619.jpg

おいしそうでしょ♫

そして今ついさっき急きょ明日1月27日(日)14:00~16:00
バロンdeフットサル 寝屋川にて活動が行われることになりました!

よろしくフットサル馬鹿共!!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

あのコーチングには効果がありましたよ!なんせあの後から点数が取れ始めたので。スーパーエース復活への大きな前進とも言えるでしょう!!

スーパーエース#09 2013.01.30 [21:39]

最後の試合の同点弾は止めれなくて本当に悔しかったです〜すみません!
確かにあの女性の方、上手かったですね!!要注意ですね☆もっと警戒しなければ‥
スローも天井が高い所では時々使っていこうと思います!!
また皆さん!アイコンタクト等、合図(^O^)/してくださったらトラップしやすい球、投げますのでー!!

ヒロ 2013.01.28 [23:00]

最後の試合は僕のコーナーミッスで引き分けになって、結構くやしかった・・・
相手は結構上手だったけど。女性は確かに今までの女性の中で一番上手だった。

alin 2013.01.28 [13:03]

俺のプライベートが。。。
明かされていく。。。

キャプテン Author Profile Page 2013.01.27 [00:21]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.