2013年1月25日にベルファ宇治にて行われたアイニティFC戦の結果レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 対外試合第11節 アイニティ戦レポート
キャプテン

2013/01/27


対外試合第11節 アイニティ戦レポート

こんにちは。

今チェルシー所属のアザールが話題になっています。

アザール.jpg

アザールはキャピタル・ワン・カップ準決勝のスウォンジー戦で、
ボールを渡さなかったボールボーイを蹴って退場処分になっています。

処分は通常の3試合出場停止よりも重くなる可能性が高いと伝えられています。
動画を見ましたがこれはボールボーイも悪いと僕は思ってしまいます。。。
サッカーというスポーツにおいてボールを渡さないというやってはいけないことをやってます。

しかもこのボールボーイはスウォンジーの関係者で、
試合前から試合妨害を実行するという予告をしていたという。。。
アザールも悪いですが、可哀想な気がします。
15.YAMAUCHIのお気に入りのアザールはどうなるのでしょうか!!


極寒の対外試合アイニティFC戦!

話を本題に戻します!

1月25日(金)21:00~23:00までベルファ宇治にて、
21.TANIGAMI擁するアイニティと対外試合を行いました!

IMG_3328.JPG

今回は相手チームの21.TANIGAMI

IMG_3311.JPG

対戦相手のアイニティさん

これを公式試合にするかは迷いましたが、
今後活動が頻繁に行われる中、参加した人の記録はちゃんと残したいと思い、
通常の活動以外のフットサルはほとんどを公式扱いとすることにしました。

参加率の高いメンバーが報われるように!

平日の夜というにも関わらず集まったメンバーは

27.TAKASHIMA

そして人数が10人集まらないかもしれないという話があったので、
急きょ僕の職場の後輩を2人呼びました。

TACHIBANAとINAGAKIの2人です。

IMG_3322.JPG

鼻骨骨折から22.ISHIHARAが復帰!
そして寒い中27.TAKASHIMAが撮影に来てくれました。

この日は風も強く、かなり寒かったです。
十分にアップを行い8分のゲームをひたすら繰り返しました。


試合結果報告

では試合結果です!
最初に言っておきますが16.HIRABAYASHIのゴールがどこで入ったか記録できてません。
というか僕はゴールすら記憶にまったくないのです。。。(笑)
なので試合結果には入ってないですが、ゴール記録とさせていただきます。

アイニティ vs FC ROMAN

第1試合
0-1【得点者:藤井】 勝利!

第2試合
2-1【得点者:藤井】

第3試合
0-2【得点者:石原、橘】 勝利!

第4試合
1-3【得点者:石原、吉田②】 勝利!

第5試合
3-2【得点者:藤井②】

第6試合
0-0

第7試合
3-1【得点者:石原】

第8試合
0-3【得点者:藤井、石原②】 勝利!

4勝3敗1分 14得点9失点
勝ち越しました!
今回は7.FUJIIが爆発!決定力もありました。
そして22.ISHIHARAのアシストからゴラッソもありました!
ベストゴール賞も狙えるんじゃないかという程のダイレクトボレーでした!

今回21.TANIGAMIはアイニティの選手だったのでゴールは記録されません。
ごめんなさい。

僕はといえば2ゴールは決めましたが、
シュートチャンスはもっとありました。最近決定力不足に悩まされています。
もっと落ち着いてシュートを決めれるようにならねば。。。

2時間はあっという間に過ぎ去り、もっとやりたくてたまりませんでした。
7.FUJIIの恒例の名言『やっぱフットサルおもろいなー』が今回も出ました。
フットサルおもしろすぎです。


注目の得点ランキング(第11節終了時点)

では注目の得点ランキングです!

1.アリン 35
2.高原 20
3.吉田 16
  石原 16
5.山内 15 
6.中村 13
  中西 13
8.石田 10
9.平林 6
  藤井 6
11.中嶋 5
12.森垣 3
13.谷上 1
   塚田 1
   八木 1
   鈴木 1

大量5得点を奪った22.ISHIHARA7.FUJII。2人の順位が一気にあがりました!
22.ISHIHARAはついに3位まで浮上してきました!
参加率の高い22.ISHIHARAなので後半での逆転もありえるかも?!

今回は僕の携帯がほぼ故障状態にあり、前半はまったく動画が撮れてません。
その後は16.HIRABAYASHIの携帯にて撮影してます。
7.FUJIIのゴラッソもあるので動画受け渡しのやり取りお願いします。

では今日の活動で会いましょう!
なんと今月3回目の通常活動という初の事態です!
2013年のスタートダッシュはすごいですね。

では!

1359127462776.jpg

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

僕も店長が序盤で得点入れてたような気がしま。。す!
寒すぎで記憶が薄れていますが‥
すみません!
しかし最近の店長の活躍ぶりスゴイです!!

ヒロ 2013.01.28 [23:15]

うう。幻のゴール。動画で残ってることを祈るばかりです。
ちなみにフジイくんのダイレクトボレーのアシスト、イシハラくんじゃなくボクですよ~♪
これは俺のケータイに動画ありました♪

店長 2013.01.28 [03:04]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.