2013年4月27日、天王寺スポーツセンターで行われたレグルスFC戦の結果レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 対外試合第18節 vs レグルスFC うろ覚えレポート
ナカニシ

2013/05/04


対外試合第18節 vs レグルスFC うろ覚えレポート

ドラゴンクエストとファイナルファンタジー
RPGの双璧をなす2大巨頭ですが呼び方って色々ありますよね?

前者であればDQ(ディーキュー)、ドラクエ、
後者であればFF(エフエフ)、ファイファン・・
どっち派でしょうか?ぼくはドラクエ、ファイファン派です。

ちなみにタイトルや本文とは何も関係はありません。


レグルス戦に向かって

去る4月27日(土)天王寺スポーツセンターで行われたレグルスFC戦ですが
前日までに4人しか集まらず、返事を忘れていた私を入れてぎりぎりという非常事態。

こんな状況にも関わらず集まったのは

の6人の導かれし者たちとERIさん、YUKIさんと
某酒場でスカウトした助っ人9.TAKAHARAの友人である
バー当て名人ガンチャンをパーティーに加え
(来た瞬間に牛丼を食べ始めた勇者でしたが・・・)

個性豊かなゆかいな仲間たちとともに冒険の旅に出かけたのであります。

しかし今回は冒険の書が消えてしまったかのように何の記録も残されておりません。
試合結果も得点も残っていないのです。
レポートというより感想文ですただの。

正直今回もレグルスさんにやられた印象しかありません。
バラモスにLv15くらいで挑んだ感じです。

少なからず得点というダメージは少し与えてはいたのですが、
結果はボコボコ、ガンチャンにいたっては早々にバシルーラ喰らって退場状態です。

次回はLvをあげて遊び人から賢者に転職しようかと思います。

まじめな話、できることはしっかりやろうと思います。
走る、蹴る、守る等手を抜かずあきらめずにやらないとラスボスには勝てないでしょう。


その日の活動後

今回は天王寺だったのでどこでご飯を食べようかとなったところ、
珍しく京橋という町に向かうことになりました。

まさしく眠らない町アッサラームを体現したかのような町でございます。

激戦を終え腹をすかした勇者たち一行に加え半ば強引に9.TAKAHARAの友人1人加えた
10人パーティーが期待に胸を膨らませて向かった先には
ちょとこじゃれたバー風のお店でありました。

途中でお姫様を取り戻したかのように9.TAKAHARAKANAさんを連れてきて
前夜祭風味で盛り上がりました。

盛り上がりすぎて何人かのメンバーは寝屋川で飲みなおしちゃったみたいです。
こんな行き当たりばったりでも楽しんでしまうこいつらが最高です!!

次回は5月11日に会いましょう。そしてみんなで盛大にお祝いしましょう!!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

レポートありがとう!
やっぱり皆でご飯やお酒を飲むのは楽しいね!
中西も遅くまで付き合ってくれてありがとう!
11日も大いに盛り上がろうぜ!

ぺれ 2013.05.05 [00:10]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.