2013年5月12日にバロンdeフットサル 寝屋川で行われたFC ROMAN'36& vs PMFC戦の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 対外試合第19節 vs PMFC戦&FC ROMAN'36 活動レポート
キャプテン

2013/05/16


対外試合第19節 vs PMFC戦&FC ROMAN'36 活動レポート

こんばんは。

ついにバルセロナの優勝が決定した最中いかがお過ごしでしょうか??
今年のバルセロナは圧倒的な強さで完全優勝を果たしました!
後半は少し内容も良くなかったですが、シーズン通して本当に興奮させてくれました。

メッシの連続得点の記録も素晴らしいし、
イニエスタはシーズン通して神のような存在でした。

僕の興味は優勝を決めたバルセロナが
最終節のマラガ戦でどんな試合を魅せてくれるかということです。
生で観戦する限りはいい試合を魅せてほしいものです。


シーズン12回目の通常活動

さてFC ROMANのシーズンも終わろうとしていますが、
5月12日にバロンdeフットサル 寝屋川にて対外試合と活動が行われました。

参加したメンバーはこいつらだ!

以上、16人!久しぶりに16人ものメンバーが集まりました!
久しぶりに参加の37.TAKEUCHIも輝いていましたね。


対外試合結果&得点ランキング

ではまず対外試合の結果です!

FC ROMAN vs PMFC

第1試合
0-1

第2試合
1-0【得点者:アリン】

第3試合
3-2【得点者:森垣、山内、中西】

第4試合
2-0【得点者:石田、山内】

第5試合
1-2【得点者:石原】

3勝2敗 7得点5失点 という結果でした!

PMFCさんは家族でワイワイしている感じでしたが、
戦ってみて僕は個人的にやりにくかったです。何故でしょう。

では早速、得点ランキングです!
1.アリン 73
2.石原 34
3.高原 32
4.吉田 28
5.中西 24
6.山内 22
7.石田 18
8.中村 13
9.平林 10
10.森垣 7
   藤井 6
12.中嶋 5
13.谷上 2
14.塚田 1
   八木 1
   鈴木 1

順位にほとんど変動はなく、12.MORIGAKIが単独10位に!
残る公式戦は26日の国際Aマッチ第3戦のみ!


対外試合後に通常活動を2時間

対外試合終了後、2時間ビッチリFC ROMANメンバーでフットサルを楽しみました!
いつも通り3チームに分けてひたすらゲームを繰り返しました!

チーム分け.jpg

今回の活動は1.ISHIDAがなんとトップのゴール数だったそうです!
活動後に自慢げな表情で僕に自慢してきたので覚えています。
そしてなんと得点王の30.ALINが1得点だったみたい!驚きです。

今回の活動でひとつの別れがありました。
2012年7月にホームページからの参加でメンバー入りした
22.ISHIHARAが東京に生活の拠点を移すことになったのです。。。
初参加の時の22.ISHIHARAはこんな感じでした。

石原.jpg

少し若い??

そしてこの時の活動で7.FUJIIはこんなんしてました。

藤井.jpg

おもしろすぎます。

22.ISHIHARA
FC ROMANに来てまだ1年も経っていないのかというほど濃く関わった男です。
彼がいなくなるのは寂しいですが、門出を祝いましょう!
もう一生会えないというわけでもないしね。

でもこういうシーンももう見ることはできないかもしれません。

笑顔の3人.jpg

いい笑顔です。

また彼と一緒にプレーできる時を楽しみにしています!
その時は皆もレベルアップしていて怒られることもないでしょう(笑)

別れを惜しんでいるところで申し訳ないですが、
どうしても紹介したい写真があって載せたいと思います。
最近32.TSUKADAが僕のツボです。何故かどの写真も笑えてしまいます。

塚田高原.jpg

9.TAKAHARAのケツを狙ってるとしか思えません。。。

最後に全員で記念撮影をしてこの日の活動は終了!
一部のメンバーで恒例の王将2次会をしました!

集合.jpg

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

この日は僕の調子全然だめだった。たまにはあると思うけど、一日前神戸で4時間8対8サッカーやって、体そこらじゅう痛かった^^'
7時間サッカーの週末の次の仕事の月曜日はほとんど動けなかった(笑)明日もっとよく出来ると思う!

alin 2013.05.18 [11:55]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.