2013年6月9日にバロンdeフットサル 寝屋川で行われたフットサル活動FC ROMAN'37の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'37 活動レポート
キャプテン

2013/06/12


FC ROMAN'37 活動レポート

こんばんは。

いよいよ今週末にコンフェデレーションズカップが開催される最中いかがお過ごしですか?

日本代表は土曜日の夜中に緒戦のブラジル戦を戦います!
今から楽しみで仕方ありません。

でもそれ以上に楽しみで注目なのがもちろんスペイン代表です!
今回のコンフェデはかなりBSで放送されるのでスペイン代表が見れます。
召集されたメンバーを見ましたが熱いです!

GK
イケル・カシージャス(レアル・マドリード)
ホセ・マヌエル・レイナ(リヴァプール/イングランド)
ビクトル・バルデス(バルセロナ)

DF
ナチョ・モンレアル(アーセナル/イングランド)
ジョルディ・アルバ(バルセロナ)
ラウール・アルビオル(レアル・マドリード)
ジェラール・ピケ(バルセロナ)
セルヒオ・ラモス(レアル・マドリード)
セサル・アスピリクエタ(チェルシー/イングランド)
アルバロ・アルベロア(レアル・マドリード)

MF
アンドレス・イニエスタ(バルセロナ)
サンティ・カソルラ(アーセナル/イングランド)
セルヒオ・ブスケツ(バルセロナ)
シャビ・エルナンデス(バルセロナ)
ハビ・マルティネス(バイエルン/ドイツ)

FW
フアン・マタ(チェルシー/イングランド)
ダビド・シルバ(マンチェスター・C/イングランド)
セスク・ファブレガス(バルセロナ)
ペドロ・ロドリゲス(バルセロナ)
ヘスス・ナバス(セビージャ)
ダビド・ビジャ(バルセロナ)
フェルナンド・トーレス(チェルシー/イングランド)
ロベルト・ソルダード(バレンシア)

言うことなしです!たまりません!


4年目のシーズンがスタート

さて、FC ROMANもついに4年目のシーズンに突入しました!
6月8日(土)に3周年記念パーティも開かれ、4年目のシーズンも盛り上がること必須!
3周年パーティの模様や各賞の受賞者等は専用ページでご覧下さい!

個人的にはこの写真が大好きです。

湘北塚田.jpg

ユニフォームをなくし、
代わりに湘北の桜木花道のユニフォームを着た32.TSUKADAが佐川男子を見てます。

そんなパーティの翌日
6月9日(日)に4年目のシーズン最初の活動がバロンdeフットサル 寝屋川にて行われました!

集まったメンバーはこいつらだ!

22.ISHIHARAが3周年パーティのため大阪に戻ってきてたので参加してくれました!

石原.jpg

そして超久しぶりに28.AOKIが参加!

青木.jpg

って。。。あれ?これAOKIじゃない。。。YAMAUCHIだ!
あろうことか32.TSUKADAだけじゃなく15.YAMAUCHIもユニフォームをなくすという。。。
2代目ロマンドールとしてあるまじき行為!

そして今回もゲストが参加してくれました。
32.TSUKADAの元同僚のMr.KANDAです。
普段からフットサルをやってるらしくその実力を十分に発揮してくれました。

カンダ.jpg

以上、総勢17名で活動が行われ、4年目のシーズンスタートに勢いがつきました!

チーム分け.jpg

パーティの翌日でしたが、メンバー全員疲れを見せずにプレーをしていました。
朝まで飲んでいた1.ISHIDAも「今日は絶好調」とずっと言っていましたね。

僕はといえば前半少し不調でしたが、後半は結構体も動いてきました!
とにかく前半僕がプレーして失敗したときの外野の野次がうるさくて。。。
全然関係ないのに、ミスの理由全てをそのせいにされて「なんやねん」と。

惜しくも2位でロマンドールを逃した57.NAGAHAMAですが、
この日は絶好調でした!正ゴレイロの威厳を見せてくれましたね。

最近、カメラの技術がほんまにレベルアップしてる女性陣ですが、
今回は衝撃的なくらいのベストショットを発見しました。
まさかこのタイミングをピンポイントでカメラで捉えてるなんて。。。ジーザス!

ラボーナ.jpg

なんと15.YAMAUCHIのラボーナの瞬間です。
普通こんなにうまく撮れないと思います。マジでびっくりした!ビックリマン!

ってなわけでシーズン最初の活動も盛り上がりを見せ、終了しました。


今後の予定

では、今後の予定を整理したいと思います!

1.6月16日(日) 対外試合第1節 vs 5LAZO戦
  16時から18時
  フットサルパークLateral

2.6月23日(日) 対外試合第2節 vs デスペラッソ戦
  12時から14時
  バロンdeフットサル 寝屋川

3.6月30日(日) 対外試合第3節 vs Def戦
  13時から16時
  バロンdeフットサル 寝屋川

  現在、POTHOSさんにも声をかけています。

4.FC ROMAN'38
  11時から13時
  バロンdeフットサル 寝屋川

  3時間も視野に入れてます。

盛り沢山ですが、新シーズン多くのメンバーの参加を楽しみにしています!
よろしく!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

ヒューヒュー(/^^)/笑。

意地のプレーです!

ヒロ【外野3】 2013.06.14 [20:41]

だよね!
というわけで、これからも野次りまくります!

ぺれ【外野1】 2013.06.14 [15:33]

いっしー
確かに!まぁほんまに気にしてないどころか、もっと俺の幸せをいじってくれ!みたいな感覚やったからな♪

キャプテン 2013.06.13 [19:44]

野次られるのは愛されてる証明です(^ ^)

いっしー【外野2】 2013.06.13 [17:59]

あ、FCロマン38の日にちが抜けてますね…
7月7日です!ひらパーにて男500女500のひらコンが開催される日!

キャプテン 2013.06.13 [13:41]

ぺれ
確かにこれ読んだらめっちゃ気にしてるように思えるなぁ。実はまったく気になってナイ!ブラックジョークのつもりで…
むしろごめん!フットサルは楽しい!

キャプテン 2013.06.13 [11:43]

そこまで気になってるとは思わなんだ!
ほんまにごめんて!申し訳ない!
でもフットサルは楽しい!!

ぺれ【外野1】 2013.06.12 [20:43]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.