2013年6月8日、梅田Supporter's Fieldにて行われたFC ROMAN3周年記念パーティー前半の模様をお届けします。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 12-13シーズン3周年記念パーティーレポート 前半編
マスター

2013/06/16


12-13シーズン3周年記念パーティーレポート 前半編

コンフェデの開幕と時を同じくして、ゴルフの全米オープンが開幕した最中
いかがお過ごしでしょうか。

あの石川遼と同年代、松山英樹が日本人最高位につけています。
自身初のメジャー大会参戦で一体どんな成績を残すのでしょうか。
ゴルファー16.HIRABAYASHIもドキドキしていることでしょう。

さて、FC ROMANは欧州サッカー界より一足早く13-14シーズンが開幕しました。
今シーズンはW杯前の最後のシーズンとなり
各選手とも大変なシーズンとなることでしょう。

そんな新シーズン開幕前夜、恒例の3周年記念パーティーが盛大に行われました。
過去最高の人数が集まって盛り上がった大イベントの模様をお届けしたいと思います。
(長くなったので全2回に分けてお届けします。)


過去最多人数が集結した3周年記念パーティー

12-13シーズンは過去2シーズンと比較してもその活動回数は格段に増えました。
そのため、残念ながらオープニングムービーが間に合いませんでした。
来年は期待していてください。

P6085681.jpg

参加メンバーは以下の23人。もちろん過去最多です。

まず会場を沸かせたのは32.TSUKADAです。
メンバーは全員ユニフォームでの参加を義務つけられていたのですが、
そのユニフォームをなくしてしまった塚田君。そんな彼がとった行動とは...

なんと全身湘北バスケ部のユニフォームで登場したのです!

tsukada_shohoku.jpg

これには参加者全員大爆笑!写真撮影会と化していました。
そんな彼がこの3周年記念パーティーのマン・オブ・ザ・マッチです。

そしてタイムスケジュールは以下のような感じに。

キャプテン吉田の挨拶
   ↓
中西の乾杯のあいさつ
   ↓
ご歓談
   ↓
得点王の発表
   ↓
各賞の発表
(新人王・ベストレフティ賞・ベストいぶし銀賞・高原賞・アシスト王)
   ↓
ベストゴール・ベストアシストノミネートプレー上映
   ↓
投票・ご歓談
   ↓
各賞発表その2
女性陣への感謝・ベストゲイ賞・17.NAKAJIMAのあいさつ
   ↓
ベストアシスト賞発表
ベストゴール賞発表
   ↓
ロマンドール投票
   ↓
ロマンドール発表
   ↓
締めの挨拶
   ↓
全員で写真撮影

今回も3冠に次いでたくさんの各賞が贈られました。


各個人賞発表前半戦

まずは、2年連続受賞となった30.ALIN得点王
今年もぶっちぎりでの受賞となりました。
そんなアリンには人生初となるドラゴンクエストのソフトが贈られました!

goalking_1213.jpg

そして、初代アシスト王に輝いたのが、テクニシャン22.ISHIHARA
この日のために東京から舞い戻った彼にはロマンカラーのクッションが贈られました。

IMG_4291.jpg

今年新設された賞を受賞したのが、12.MORIGAKI新人王
彼は昨年の2周年記念パーティーが終わった次の日からの参加でした。

12-13シーズン1年にわたってコンスタントに参加し、冷静沈着なプレーで
FC ROMANを盛り上げてくれました。
そんな森垣君からさらなるニュースが!

IMG_4261.jpg

なんと2人目の子供を授かったとのこと。無事生まれてくることを願いましょう!

そして、ベストレフティ賞に輝いたのが13.YAGIです。
実はレフティが数人いるFC ROMANですが、最年少にしての獲得です。
最後の通常活動となった体育館バスケでのダンクが効いたのでしょう。

IMG_4269.jpg

そんな八木君には同じレフティの
三都主アレサンドロのサイン入り?ユニフォームが贈られました。

そして、初年度から参戦しFC ROMANを支え続けてくれている14.SUZUKIには
ベストいぶし銀賞が贈られました。

IT関係の会社で働く彼にはウォーズマンのマウスが贈られました。
ぜひ会社で使って欲しいものです。

IMG_4275.jpg

続いて毎年恒例の高原賞の発表です。1年を通じて最もタカハラだった人に贈られるこの賞。
過去2シーズンは9.TAKAHARAが連続受賞しているのですが、果たして...

今シーズンの高原賞は、見事ゴールインを果たし高原姓になった
KANAちゃんです!

FC ROMAN新年会で9.TAKAHARAが宣言した通りの結果となりました。
そう、高原君はもう高原賞を返上しロマンドール一本に狙いを定めていたのです。

そんな高原賞受賞の喜びをKANAちゃんが語ってくれました。
そして日本代表の9番のタオルが贈られたのでした。

IMG_4280.jpg

各個人賞が贈られたあとしばしのご歓談です。
今年はスポーツバーを借りきっての盛大なパーティーです。
総勢23名がワイワイと会話を楽しんでいました。

ここで、クイーン石田ことえりちゃんのネイルに注目が集まりました。
なんと、FC ROMANと書かれたネイルアートになっていたのです。

tume.jpg

旦那のユニフォームを着てやってもらったとのこと。
その心意気にキャプテン吉田もテンションがあがっていました。
浪漫愛を感じますね。


ベストゴール&ベストアシスト動画上映

そしてここからパーティーも後半戦。
まずは、ダレもがその称号を狙ってやまないベストゴール賞。そして新設されたベストアシスト賞。

毎年恒例事前にホームページで投票を行なって選抜された
計7ゴール、3アシストの動画が上映されました。

12-13シーズンベスト7ゴール

12-13シーズンベスト3アシスト

参加者全員がプロジェクター前に集合し、かぶりついて見ていました。
1年間で生まれたゴールは約650ゴール。今年もその頂点が決まります。

movie12-13.jpg

しかしよくそれだけの得点を記録したものです。ひとえに撮影してくれる女性陣のおかげです。

大歓声が上がる中すべての動画を上映し、投票タイム。
そして、各賞発表の後半戦へと続いてくのでした。

続きは、3周年記念パーティー後半戦にて...。

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

えりちゃん

ネイリストさんのブログ拝見しました!
FCロマンのことをこういう風に紹介してもらって嬉しい限りです!ホームページの紹介もしてもらって。

とにかくあのネイルを見たときは魂が震えました。
僕も石田夫妻を愛しています。

キャプテン 2013.06.21 [10:07]

全米オープンの中継は連日夜中なので、僕は連日の寝不足です(-_-)zzz

店長 2013.06.17 [00:46]

3周年パーティーお疲れ様でした&ありがとうございました!
私の親愛なるネイリストさんのブログでもロマンネイルとロマンHP紹介して下さってます!
http://s.ameblo.jp/m-defieinnail/entry-11553947567.html
ネイル興味ある方は是非!笑

夫婦共々ロマンと酒を愛しています。

クイーン石田 2013.06.17 [00:32]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.