2013年7月7日にバロンdeフットサル 寝屋川で行われた、FC ROMAN'38の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'38 活動レポート
キャプテン

2013/07/20


FC ROMAN'38 活動レポート

最初に謝ります。。。活動報告がくそ遅くなりました。
理由は色々とありますが、お許し下さい。

夏の新ドラマで深田恭子が出演している『名もなき毒』がスタートした最中いかがお過ごしですか?

深田恭子.jpg

いや~可愛いです。
もうドラマの内容なんて関係ないんです。そこに深田恭子がいるかどうかなんです。
そしてこのドラマは国仲涼子もいたりします。最強です。
僕が国仲涼子のことをずっと好きなのは皆さんも周知の通りだと思いますが。。。

そして僕は毎週火曜日にポカリスエットのイオンウォーターを飲んでいます。


FC ROMAN'38レポート

さて、記憶も乏しい7月7日(日)の七夕に
バロンdeフットサル 寝屋川にてFC ROMAN'38が行われました!

その前の週の対外試合には10人集まったにも関わらず、
この日は本当に人数がピンチで最後までヒヤヒヤしていました。
なんとか10人集めることができて無事に楽しくフットサルができました!

集まったメンバーはこいつらです!

そして僕の職場の後輩であるMr.TACHIBANAの10人です!
なんとFC ROMANのメンバーで10人集まりませんでした!
これはある意味では敗北です。。。ありえません。。。
月に1度の通常活動なだけにちょっと悲しいですね。

橘.jpg

赤いユニフォームを着ているのが助っ人のTACHIBANAです。
アニメとゲームとお菓子をこよなく愛する彼はこの日4得点を奪い活躍していました。

急に誘ったのに来てもらってほんまにありがとうございます。

この日は僕もそこそこ好調で5得点を奪うことができました。
でも最近12.MORIGAKIが好調を維持している気がします!
随所にいいプレーを見せています。

チームに加入して1年が経過し、遠慮もなくなってきたのでしょう!
もっと自分を出していいプレーをしてもらいたいものです。

好調森垣.jpg

この日は10人でひたすらゲームを繰り返したので、
2.NISHIMURAがついに足を攣ってしまいました!

にしけん.jpg

次の活動では2.NISHIMURAにユニフォームが手渡されるでしょう。

今回の活動写真では
1.ISHIDA24.NAKANISHIの息子であるゆうと君との遊びシーンが満載。
将来、父親になるであろう石田の未来の姿が映し出されました。

石田.jpg

男前です。

ゆうとゴール.jpg

戯れてます

石田&ゆうと.jpg

あ、そういやもう一人参加してくれていたメンバーを忘れてました。
彼を入れるとFC ROMANメンバーで10人集まっていたことになります。

塚田.jpg

そうです、皆大好き32.TSUKADAです。
怪我が治ってないにも関わらず活動に参加してくれた熱い男です。
ただその佇まいはもはやゲイにしか見えません。

メンバーが集まらないかもしれないという不安にかられましたが、
無事にフットサルを楽しむことができてよかったです!

今後の予定は皆さんの携帯にメールした通りです。
よろしくお願いします!

昨日は21.TANIGAMI主催のフットサルにメンバーが7人も参加しました。
平日の夜にフットサルが楽しめるのは最高です!
8月30日(金)21時からベルファ宇治にてまたやるらしいので、皆も参加しましょう!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

ごめんごめん!
メール送るわ!

キャプテン Author Profile Page 2013.07.27 [18:39]

僕のトコロにはメールがきてません。
活動日がわからないと行けないじゃありませんかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

いっしー 2013.07.24 [16:17]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.