2013年12月1日、バロンdeフットサル 寝屋川で行われたフットサル活動、FC ROMAN'43の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'43 活動レポート
キャプテン

2013/12/07


FC ROMAN'43 活動レポート

こんにちは。
引越しでネット環境がなく、久しぶりのレポートです。

さてブラジルW杯の組み合わせが決まった最中いかがお過ごしですか?

日本はC組コロンビア、ギリシャ、コートジボワールと同組です。
予選突破の可能性は十分にあると思います!

B組はスペインとオランダ
G組はドイツとポルトガル
そしてD組はイングランド、イタリアにウルグアイ。

欧州の強豪国が一緒のグループに入っているのを考えると良かったと思います。
今から楽しみです!


43回目の通常活動

FC ROMANは
12月1日(日)にバロンdeフットサル 寝屋川にて43回目の活動を行いました!
今回も人数はギリギリで11人。僕は1ヶ月ぶりのフットサルでした。

集まったメンバーはこいつらだ!

の11人です!
15.YAMAUCHIは11人サッカーで足を怪我したにも関わらず、
人数が少ないからとキーパー係として無理して参加してくれました!
まぁ結局はフィールドをずっとやってましたが。。。
そして怪我を悪化させていましたが。。。

僕は1ヶ月ぶりのフットサルでかなりきつかったです。
体が硬くてなかなか動けません。。。でもフットサルは楽しすぎる!
11人で2時間みっちりフットサルを楽しみました!

最近、1.ISHIDAの急成長が目立ちます。
個人的にはチームにいると安定するし、指示も出してくれるし心強い。
相手におるとやりにくいと思います。

20131201.ishida.jpg

活動も終盤に差し掛かったところ。。。
12.MORIGAKIが足を攣りました!
しかも全然治らずにずっと24.NAKANISHIの治療を受けてました。
ほんとにずっと。

その横で笑顔でピースの9.TAKAHARA

20131201.takahara.jpg

その横で気にせずPKを蹴る9.TAKAHARA

20131201.takahara2.jpg

痛がっているメンバーを尻目にフットサルを楽しむ。
それがFC ROMAN!それが9.TAKAHARA

今回の活動は久しぶりに女性陣が3人揃いました!

20131201.manager.jpg

女性陣が参加してくれると活動が華やかになります!
おっさんだけでは寂しいです。


2013年12月の活動について

さて今年も残り1ヶ月!
最後までFC ROMANで楽しみましょう!

今後の活動です。

1.対外試合第13節 vs 5LAZO
  12月7日(土) 19:00~21:00
  フットサルパークLateral

2.対外試合第14節 vs FCLB
  12月14日(土) 13:00~16:00
  万博テニスガーデン・フットサルクラブ

3.対外試合第15節 vs abalanche
  12月21日(土) 15:00~18:00
  バロンdeフットサル 寝屋川

4.FC ROMAN忘年会
  12月21日(土) 19:00~
  寝屋川駅周辺

よろしく!
年内の活動は盛り沢山です!いっぱい参加してください!
忘年会もよろしくです!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

いや、マジで!
ほんまにお世辞じゃなく!

調子に乗って自爆することを密かに期待します。
忘年会楽しみや!

キャプテン 2013.12.08 [22:08]

べた褒めコメントきたー!!!
内弁慶にならないように頑張ります…
忘年会にまた、みんなのいいところを言い合って気持ち良くなる会をやろう!

ぺれ 2013.12.08 [01:01]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.