2013年12月7日、フットサルパークLateralにて行われた対外試合第13節5LAZOの対戦レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 対外試合第13節 vs 5LAZO戦レポート
キャプテン

2013/12/15


対外試合第13節 vs 5LAZO戦レポート

こんにちは。
レポートが遅くなりすみません。

年末に行われる『THE MANZAI』が今日の夜に開催される最中いかがお過ごしですか?
M-1と比べたら全然モチベーションはあがりませんが、それでも楽しみです。

今年、注目してるのは。。。もちろんレイザーラモン!!

themanzai.jpg

FC ROMANにHG(背番号32)とRG(背番号1)がいるからではなく、レイザーラモンが今、コンビでどんな漫才を見せてくれるのかが楽しみです。
そして応援しているのはもちろん天竺鼠。

今日の夜は漫才で楽しみましょう!


対外試合第13節

FC ROMANメンバーも先週の夜は対外試合を楽しみました。
12月7日(土)19:00~ フットサルパークLateralにて5LAZOさんと試合です。

最近は対外試合に集まるメンバーも少なくなってきており、今回もギリギリでした。
集まったのは7人!

そして、FC ROMAN加入が密かに囁かれているゴレイロ.OKADAです!
16.HIYABAYASHI軍団の唯一のメンバーとして加入が熱望されています!

20131207.okada.jpg

57.NAGAHAMAのポジションを脅かす存在になるか?!

では、結果です!

20131207.roman.jpg

第1試合
0-3【得点者:吉田、平林②】 勝利!

第2試合
0-0

第3試合
6-1【得点者:吉田②、山内、アリン③】 大勝利!

第4試合
3-2【得点者:吉田、中西】

第5試合
2-2【得点者:高原、アリン】

第6試合
1-3【得点者:アリン③】 勝利!

第7試合
0-2【得点者:アリン、アンリ】 勝利!

第8試合
1-1【得点者:アリン】

第9試合
2-0

通算4勝2敗3分でした。まぁまぁの実績!
今回もアリンの得点力が爆発!第7試合では助っ人アンリもゴールを奪いました。

僕は午前中に山登りをして足がやばいと思っていましたが、
なんかわからんけどこの日はよく動けました!4ゴール奪取!


注目の得点ランキング

では得点ランキングを確認してみましょう!
今回もアリンが9得点にアンリが1得点と爆発です!

1. アリン 47
2. 吉田  19
3. 山内  18
4. 谷上  16
5. 平林  14
6. 森垣  12
7. 高原  11
8. 中西  8
9. 石田  7
10. 石原  6
11. 藤井  4
12. 西村  1
   長浜
   アンリ 

アリンがさらなる独走態勢に!もう追いつきません。。。
キャプテン8.YOSHIDAが単独2位に!
1ゴールを奪った24.NAKANISHIもライバル1.ISHIDAに差をつけ満足顔

20131207.nakanishi.jpg

さわやかな笑顔で今日のレポートを締めくくりたいと思います。

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.