2014年2月2日、バロンdeフットサル 寝屋川にて行われたFC ROMAN'45の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'45 活動レポート
キャプテン

2014/02/16


FC ROMAN'45 活動レポート

こんばんは。
またまた報告が遅くなってしまいました。

ソチ五輪で獲得メダルが増えてきている中いかがお過ごしでしょうか?

あまり冬季オリンピックはテンションがあがらないのでニュースでしか見てませんが、
それでもやはりオリンピックはいいものです。

羽生結弦の金メダルは純粋にすごいと思うし、
何よりも葛西の銀メダル獲得にはかなり感動してしまいました。

20140216.hanyuu.jpg

オリンピックでも何でもスポーツを観るとフットサルがやりたくなります。


多くのキャンセルが出たFC ROMAN'45

2週間前の2月2日(日)
バロンdeフットサル 寝屋川にてFC ROMAN'45が行われました。
この日はかなりの人数が集まるということで3時間の活動です。

しかし、キャンセルにキャンセルが相次ぎ結果的には人数が激減してしまいました。
この日参加したメンバーは

の11人です。

7.FUJII ⇒消息不明
12.MORIGAKI ⇒子守
14.SUZUKI ⇒体調不良
15.YAMAUCHI ⇒体調不良
OKADA ⇒消息不明

5人のキャンセルが発生してしまいました。。。

しかし!!この日はゲストが3名も来てくれました。
24.NAKANISHIの同僚1名とホーページからの参加2名が加わり総勢14名!
もしキャンセル組が全員来てたら19人という最高記録達成やったのに。。。

ホームページからの参加は実に久しぶりです。
3名ともめっちゃいい人で今後のFC ROMANへの加入が期待されます。

新メンバーが最近入ってなかったので、また新しい風が欲しいと思ってたところです!
また是非参加してほしいです!
3名ともFC ROMANの色に合ってていい感じだと思いました。

フィールド12名、ゴレイロ2名だったので、
3チームに分かれてひたすらゲームを繰り返しました!

最近、2.NISHIMURAの精力的な動きが目立ちます!
運動量も多く、スピードもあります。
彦根から下道でお金をかけずに通ってくれてる熱い男ですね。

20140216.nishiken.jpg

前日に5LAZO戦でたっぷりフットサルをやってた上に、
最近はフットサルをあんまりやってなかったので後半は足が動きませんでした。。。
足のせいだけじゃなく、精彩を欠きまくった1日でした。

5LAZO戦も今回の活動もそうですが、
やはり写真がないと活動報告が盛り上がりませんね。。。
15.YAMAUCHIがいなくても写真は意識して撮っていくようにしなければ。。。
今回の2.NISHIMURAの写真も前回の活動から引っ張ってきました。

15.YAMAUCHIだけに頼らずに写真を撮っていきましょう!


今後の活動予定

では今後の活動予定です。

1.対外試合 第16節 vs 5LAZO
  2月22日(土) 19:00~21:00
  京阪フットサルプレイス

  もう対戦依頼を受けているので5人は必要です!参加してください!

2.8対8サッカー  ADからの誘い
  2月23日(日) 19:00~21:00
  服部緑地公園

  ADからの8人制サッカーのお誘いです!
  FC ROMANで8人以上揃える必要あります!日曜の夜ですがよろしく!

3.FC ROMAN'46
  3月9日(日) 11:00~13:00
  バロンdeフットサル 寝屋川

  3月は第1日曜日がコートの予約とられていたので、
  第2週が活動日となります!間違えないように参加願います!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

間宮さん、お久しぶりです。
メールの方にも送りましたが、22日人数が集まらないのと先約の5LAZOさんとの試合がありますので、今回は対戦見送らせてもらおうと思います。申し訳ないです。また次回お願いします!

マスター Author Profile Page 2014.02.18 [22:27]

お久しぶりです!
先日対戦依頼のメール送ったのですが反応が未だないのでこちらへ書き込みしました。現在どの様な状況でしょうか?

2/22の万博で13~16時と5LAZOさんとの対外試合の前でダブルヘッダーになりますが・・・

もし宜しければ19時からの試合にこちらのメンバーからロマンさんへの助っ人参加の形取らせて頂ければとも思っております。

返事お待ちしてます~!

FCLB マミヤ 2014.02.16 [23:29]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.