2014年4月6日、バロンdeフットサル寝屋川で行われたFC ROMAN'47の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'47 活動レポート
キャプテン

2014/04/07


FC ROMAN'47 活動レポート

こんにちは。

ヤンキースの田中将大投手がメジャーデビュー戦を白星で飾った最中いかがお過ごしですか?

20140406.ma-kun.jpg

7回、97球を投げ6安打無四球3失点で8三振を奪いました。
ニュースを見ていて初回、いきなり先頭打者本塁打を浴びた時はビックリしました。
それでも勝利を掴み取るあたりさすがですね。

野球にはまったく興味はありませんが、頑張って欲しいものです!


FC ROMAN47回目の活動

まーくん勝利の翌日の4月6日(日)
FC ROMANも47回目の通常活動を行いました!

20140406.alin.jpg

時間がいつもと違って昼からでしたが、
それでも15人ものフットサル馬鹿がバロンdeフットサル 寝屋川に集まりました!

ERIちゃんとKANAちゃんが今回も撮影に協力してくれました。
いつもいつも感謝です。ありがとう。

20140406.erikana.jpg

今回は13人で2時間ということで、
3チームに分けて5分間のゲームをひたすら続けました!いつもの通りです。

20140406.team.jpg

今回はほんとにずっと16.HIRABAYASHIと一緒のチームになりました。
これも今後、色んな意味でも仲間として一緒に頑張っていけという導きなのでしょう。

20140406.hirabayashi.jpg

今回も活動の中で多くのゴールが産まれました!
そのゴール達はまた『GOAL SELECTION』にてご確認ください。

最近、パスのほうが冴えてるのではないかと巷で囁かれている
9.TAKAHARAの素晴らしいアシストが今回もでました!
ピンポイントクロスで15.YAMAUCHIのヘディングシュートを演出!

20140406.yamauchi.jpg

9.TAKAHARAもシュートよりパスの面白さに魅了されてきているのでは。。。

僕はといえば。。。完全に足を痛めてしまいました。
その後プレーはできましたが、今はかなり足が痛く歩くのも大変です。
次の活動までに治さねば。


今後の活動予定

ということで今後の予定です。

1.対外試合第19節 vs フォーアベルツ
  4月19日(土) 13:00~16:00
  万博テニスガーデン・フットサルクラブ

2.FC ROMAN'48
  5月11日(日) 11:00~13:00
  バロンdeフットサル 寝屋川

  第1週がGWのため2週目に開催します。

3.FC ROMAN'49
  6月1日(日) 11:00~13:00
  バロンdeフットサル 寝屋川

他にも日程は未定ですが新たなチームから対外試合の依頼を受けています。

さて、6月1日は5年目のシーズン突入最初の活動となります!
つまりは毎年恒例の4周年記念パーティの時期が近づいて参りました!
まだ場所等は未定ですが、日程は5月31日(土)の夜にしようと思います。
今から予定の調整をお願いします。

それと5月25日(日)にバロンdeフットサル 寝屋川7周年記念大会というものがあるそうです。
この大会への参加を考えているのですが、どうでしょうか?
意見ください!よろしくです!

最近レポートのアップが遅れ15.YAMAUCHI任せになってしまってすみません。
言い訳ではありますが仕事があまりにも忙しく、また週末も私用で忙しく。。。
15.YAMAUCHIさんありがとう!時間を見つけてアップしていきます!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

さすが!ありがとう^^
まぁ、スペインのに結構似てる(多分わざと)から良く間違われると思う..

alin 2014.04.15 [19:00]

アリン、よく見てくれてるな〜。勘違いしてたわ。
そして、得点記録最初から計算しなおしたけど、現在78得点やった。これは再計算しなおしたから合ってるはず!

マスター Author Profile Page 2014.04.13 [23:20]

レポートの方に僕はスペインユニフォーム着てるって書いてるけど、本当はルーマニアのアウェイキットですよ!!^^'

alin 2014.04.13 [18:11]

どんな大会かよく分からないが、フットサル大会ならいっぱい参加したいね!

alin 2014.04.07 [20:12]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.