2014年10月5日、バロンdeフットサル 寝屋川で行われたFC ROMAN'53の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'53 活動レポート
キャプテン

2014/10/11


FC ROMAN'53 活動レポート

こんにちは。

本日10月11日(土)クライマックスシリーズ
阪神vs広島の1回戦が行われる最中いかがお過ごしでしょうか?

個人的には野球にはそこまで興味はないのですが、
今は少し仕事でも関わりがあるので少し気にはなっています。

baseball.jpg

ただどうしても昔プロ野球ファンやっただけに
クライマックスシリーズというこのシステムを受け入れることができません。
考えが古いのでしょうか。。。

まぁ何はともあれ今日、甲子園のロイヤルスイートルームにて広島戦を観戦してきます!


FC ROMAN'53 活動レポート!

レポートが遅くなりましたが、
10月5日(日)バロンdeフットサル 寝屋川にてFC ROMAN'53が行われました。

この日集まったメンバーは

の12人です。

そしてこの日はホームページからの参加者がいました!
前から連絡をもらってましたがなかなか都合がつかず、今回やっと会えました。
Mr.YAMAWAKIです。

20141005.yamawaki.jpg

中高とサッカー経験があり、大学からはフットサル経験も。。。
その前評判通り安定したプレーを随所に見せていました!
FC ROMANにまた新たな実力者が加入か?!

今回もいつものようにチーム分けをしてひたすらゲームをしました。

20141005.team.jpg

お馴染みの写真です。この場面をしっかりおさえるあたりさすがERIちゃんです。

活動復帰して2回目となりましたが、
新メンバーも増えFC ROMANの活動のレベルが確実に上がってきています。
最近の対外試合の成績を見ていてもかなり勝てるチームになっています。

20141005.takahara.jpg

FC ROMANの古株メンバーも頑張って実力をあげないといけないですね。

僕は本当に体が動かず。。。体力もありません。
あまりの動けなさに自分でもビックリしています。そのうち戻るのでしょうか・・・
今回は最初のゴールで走りすぎて足がプルプルしてしまいました。情けない!

が、しかし!
足を痙る代名詞といえばこの人。そうです12.MORIGAKIです。

20141005.morigaki.jpg

これもお馴染みのシーンとなりました。
怪我をすれば活動レポートで必ず紹介されます。
この場面もまたしっかりおさえているとはさすがFC ROMANの専属カメラレディ!

この日もメンバーでフットサルを十分楽しみました!


今後の活動予定

では今後の予定です。

1.対外試合 vs グーグーガンモ
  10月11日(土) 21:00~23:00
  フットサルプラスカステロ

2.FC ROMAN'54
  11月2日(日) 11:00~13:00
  バロンdeフットサル 寝屋川

3.対外試合 vs フォアベルツ
  11月22日(土) 13:00~16:00
  万博テニスガーデン・フットサルクラブ

4.FC ROMAN'55
  11月30日(日) 14:00~16:00
  バロンdeフットサル 寝屋川

  12月7日(日)が埋まっていました。。。
  おそらく偶数月の第1日曜日の同じ時間帯に活動をするチームが現れました。
  ここは早い者勝ちの取り合いになりそうです。
  12月14日(日)だと遅いので11月最終日に活動を行います!
  日にちも時間もいつもと違うので今から予定の調整お願いします。

  20141005.morigakijr.jpg

最後は可愛すぎる12.MORIGAKIのお子様で癒されてお別れです!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

鳥谷、ゴメス、マートンのクリーンナップって成績見たらかなりすごいやん。

マスター Author Profile Page 2014.10.12 [17:13]

阪神勝ちましたねー!!

57.NAGAHAMA 2014.10.12 [08:34]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.