FC ROMANの11/12シーズンの幕開けです。新シーズン一発目の2011年6月の予定を発表します。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN 2011年6月の予定発表!企画盛りだくさんです!
キャプテン

2011/05/29


FC ROMAN 2011年6月の予定発表!企画盛りだくさんです!

HUB.jpg

さて、6月は企画が盛りだくさんです!
皆さん積極的に参加し、楽しみましょう!

1.『FC ROMAN'1』(2011-12シーズン)
  6月5日(日)13時~15時
  フットサルヨコタ正雀ドーム

  場所も時間もいつもと違うので注意!
  FC ROMAN新シーズン最初の試合です。

2.『1周年記念パーティ』
  6月11日(土)19時半~21時半
  HUBなんばダ・オーレ店パーティルーム(貸切)
  
  参加人数も結構集まってて、盛り上がりそうです!
  当日は皆で楽しめるように頑張りたいと思います。

3.『フットサル大会に参加』
  6月26日(日)13時~16時
  西宇治体育館

  初のフットサル大会に参加します!
  鈴木くんの紹介でエントリーできることになりました。
  ビギナーというレベルでの参加です。おそらく相手は各上。
  6チーム総当りで、10分間の試合を5試合行うことになります。
  10分間の試合は初めて。試合途中での交代とかも考えないと。
  めっちゃ楽しみです!皆で参加しましょう!


6月の活動は以上です!
これからも色々な企画を考えていきます。

来季もフットサルだけじゃなく、色々な活動やっていきましょう!
昨日出た話では、海でビーチフットサルという企画なんかも出ました。
皆さんもおもしろそうな企画を思いついたら提案してください!

トップの写真はHUBの店内です。

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

パーティーも大会も楽しみすぎる!今んとこ皆勤する予定!

レフティ 2011.05.31 [21:49]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.