2012年2月26日にクーバー・フットボールパーク 大阪平野で行われた対外試合のゴール&プレー集公開です。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 対外試合第8節 ゴール&プレー集公開!
マスター

2012/03/03


対外試合第8節 ゴール&プレー集公開!

UFC 日本大会でライト級世界王者が新たに誕生した最中いかがお過ごしでしょうか。
挑戦者ベンソン・ヘンダーソンが王者フランク・エドガーを破り、第5代王者となりました。
期待の山本KIDは生涯初の1本負けを喫してしまいました。

さて、去る2012年2月26日にクーバー・フットボールパーク 大阪平野にて
対外試合第8節 アレグレFC&ピッコロ戦が寒空のもとおこなわれました。
FC ROMANとしては、失点も少なく両チームに勝ち越す快挙をみせました。
次節の強敵ウッキーズ戦が楽しみになってきます。

selection120226.jpg

この日は最近シューズを新調したキャプテン8.YOSHIDAのシュートが
冴え渡った日でした。大量5得点を奪い得点ランキングでも30.ALINを追従します。
それでは、恒例のピックアップゴール&プレー集をお届けします。


ピックアップゴール&プレー集!

吉田のゴレイロを浮き球でかわしボレーシュート!

クリアボールがこぼれたところに走り込んだ吉田が、飛び出してきたゴレイロ頭上をボールを浮かしてかわし、豪快なボレーでゴール!


アリンの奇麗な弾道を描いた見事なゴール!

吉田とのパス交換でボールを受けたアリンが中央から狙いすましたミドルシュートを放ちゴール!美しい軌道を描いたシュートだった。


中西の見事なトラップからのアシスト!

ゴレイロからのスローインを見事なトラップでボールを受けた中西が絶妙なパスを吉田に送る。しかし吉田のシュートは遥か空の彼方へ。


その他、大活躍だったFC ROMANメンバー達のプレー集はこちら↓↓↓
全14ゴール&プレー集を見る!!


2012年も3月に入りだいぶ暖かくなってきました。
今月も通常活動や、対外試合とたくさんの予定が組まれています。

浪漫溢れるプレーを生み出すためにもみなさん楽しんで行きましょう!
それでは、FC ROMAN'22にて。

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.