2012年3月10日、井高野インドアフットサルにて行われた対外試合第9節のベストプレー&ゴール集の公開です。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 対外試合第9節ベストプレー&ゴール集公開!(アシストランキングあり)
マスター

2012/03/17


対外試合第9節ベストプレー&ゴール集公開!(アシストランキングあり)

あのロナウドが格闘家に転向するというとんでもないニュースが
マイコン(舞い込ん)できた最中いかがお過ごしでしょうか。
しかも、相手がUFC現チャンピオンのアンデウソン・シウバだというからさらに驚きです。

ロナウドと言えば、僕が初めてサッカーで衝撃を受けた選手でもありました。
当時世界最高の選手として絶頂期にあったロナウドのプレーは
誰にも止めることができない、怪物と呼ばれるに相応しいプレーの連続でした。


goalselection.gif

さて、去る2012年3月10日、井高野インドアフットサルにて
対外試合第9節が行われました。相手は、3度目の対戦ウッキーズさん。

'11-'12シーズンも残り2ヶ月半となりました。
果たして、ビッグプレーは生まれたんでしょうか。
今回も行ってみたいと思います、ゴール&プレー集 FC ROMAN SELECTION!!!


ピックアップゴール&プレー集!

石田の対外試合初ゴール!

カウンターから3対1の形になりボールを受けた高原が必殺のスルーパスを石田に通す!一度は阻まれるも再度ボールを押しこみ石田が初ゴールを奪う!


同僚コンビによるゴール!

左サイドでボールを奪った山内が鈴木とのコートいっぱいを使ったワンツーでリターンボールをゴールに押し込みゴールを奪う!同僚コンビによるゴール!


吉田、アリンのワンツーフィニッシュ!

この日のラストゲーム。ドリブルで持ち上がった吉田が中央で待つアリンに絶妙なパスを送る。ボールを受けたアリンは難なくゴールゲット!


その他、FC ROMANどおしのエキシビジョンマッチでのゴールなどもあります!
対外試合第9節 全15ゴール&プレー集を見る!


待望のアシストランキング

現得点王の、30.ALINのたっての希望からできる限りの
アシストランキングを発表したいと思います。
途中、動画収録できなかったのでいくつか抜けている試合がありますが
暫定ランキングの発表です。初代アシスト王は誰の栄冠に!?

1. アリン 11
2. 吉田  7
3. 高原  4
4. 中村  3
5. 石田  2
 藤井
 鈴木
 山内
 中西
6. 平林  1

ゴールだけでなく、ゴールまでの形、ラストパス、
チームを盛り上げる声や動画の撮影、応援までそのすべてでFC ROMANは成り立っています!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

ランキングありがとう!
因みに、この日のアシストランキング

1 吉田  3
2 石田  2
3 中西  1
3 山内  1
3 高原  1
3 鈴木  1

alin 2012.03.19 [20:06]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.