第2戦まで終了した、NIKE5侵略の模様をレポートします。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. NIKE5の侵略進行中
マスター

2010/11/24


NIKE5の侵略進行中

謎の覆面集団、NIKE5の侵略が進行中です。

sala.jpg

すでに関東地方で2試合が行われ、今週末(11/28)いよいよ大阪でも侵略が始まります。
以前にも紹介しましたが、マグフットサルコートで行われます。
ここで過去2試合を、Twitterから振り返ります。

第1章 SALAの蹴撃

SALA(NIKE5)0 - 2 LIEN CUORE
11/20(日)at フットサルステージ多摩

lien_cuore.jpg

NIKE5初戦でまさかの敗北を喫しました。フットサルステージ多摩大会で優勝した、LIEN CUOREというチームは予想以上の実力で、NIKE5の侵略を阻止した模様です。


NIKE5から得点を奪ったLIEN CUOREのシュウヘイ選手の弾丸シュート動画を発見しました↓

第2章 CANETAの蹴撃

CANETA(NIKE5)5-0 FCスクデット
11/23(火)at 銀座deフットサル大崎スタジアム

fcsqudet.jpg

銀座deフットサル大崎で行われたNIKE5杯[侵略第2章]スーパービギナー大会で優勝したFC スクデットでしたが、NIKE5の実力の前に屈したようです。しかし、NIKE5チームにプロファイルされたのが、FCスクデットのSOPPON選手。随所に質の高い個人技を披露していた模様です。

そして、いよいよ今週大阪にやってくるNIKE5チーム。いったい、どんなゲームになるんでしょう。
試合の模様はTwitterのタイムラインでリアルタイムで更新されます。同じ大阪で活動するFC ROMANとしては、この動向は見逃せません!

FC ROMANが、このステージに到達する日がくるんでしょうか。
いつの日か、こういうチーム達と対戦できることを願って...。

その第一歩が、来週に迫ったFC ROMAN7 at フットサルヴェイル!
みなさん参加よろしくお願いします!!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.