FC ROMANホームページのテクニック動画の紹介です。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 必見!!
キャプテン

2010/11/22


必見!!

今、大阪で会議が終わり天王寺の漫画喫茶から書き込みしてる。
19時から天王寺で飲み会があり、それまで暇やから来ました。

そんで特にやることもないからちょっと書きこんでみました。

みなさん、ホームページはパソコンで見てますか?
ちょっと確認するくらいなら携帯でもいいですが、パソコンで見るのをおすすめします!

マスターが気合入って作ってくれてるので見ましょう。
活動の動画とかも見れるしね。

ブログも読んでコメントとか積極的にもらえたら嬉しい。

ホームページのコンテンツにテクニックが紹介されているコーナーがあります。
これはかなり必見です。

オススメはロビーニョのドリブル
あれは昔にスーパーサッカーかやべっちFCで見てテンションあがったやつ!
すぐにマスターにメールしたのを覚えています。

robinho.jpg

見なきゃ損!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

テクニック動画を見て、テクニックを磨いてください!

マスター Author Profile Page 2010.11.23 [15:10]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.