14-15シーズンの対外試合によるFC ROMAN個人成績のランキングを発表します!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 14-15シーズン 個人ランキング大発表!
マスター

2015/05/27


14-15シーズン 個人ランキング大発表!

NBAプレーオフが佳境を迎える最中、いかがお過ごしでしょうか。

カンファレンスファイナルまで駒が進み、
いよいよファイナルが近づいてきています。

カンファレンスセミファイナルでは劇的な展開が繰り広げられる中
最終的に勝ち残りそうなのは、大本命、ウォリアーズとキャバリアーズ。
まだどうなるかは分かりませんが、圧倒的有利な状況まできました。

当初の予想通り14-15シーズンMVPを獲得した、S・カリー。
そしてNBAナンバー1プレーヤーL・ジェイムス。この二人の対決が見られるんでしょうか。


発表!14-15シーズン個人ランキング

そんな欧州サッカーに続き、NBAもクライマックスが近づく中、
FC ROMANのシーズンも終わりを迎えようとしています。

そして、今シーズンの個人ランキングが決定しました!

得点ランキング、アシストランキングが確定しましたので発表します。

1. 江波  55
   アリン
3. 藤島  30
4. 山脇  25
5. 高原  20
   山内
7. 平林  16
8. 中西  8
9. 森垣  7
   北村
10. 古川  4
11. 中川  3
12. 吉田  2
   谷上
14. 石田  1
   河野
   藤井
   長浜

ということで、14-15シーズンの得点王は10.ENAMI30.ALINに決定!
3年連続得点王の30.ALINは最終節で追いつきこれで4年連続の得点王です。

そして、今シーズンから主力として大活躍した10.ENAMI
得点王&アシスト王の2冠に輝きました!


新メンバーが光った今シーズン

その他でも、今までにない新しいメンバーが上位に名を連ねています。

ゴール、アシストともに3位に食い込んだ25.FUJISHIMA
今シーズン途中からの加入の5.YAMAWAKIの二人はすでになくてはならない存在に!

5and25.gif

さらにシーズン終盤になって加入した、26.FURUKAWA19.NAKAGAWA
来シーズンもっと活躍が目立つ選手になってくるでしょう!

忘れてならないのが、ディフェンスに大活躍した44.KITAMURA
得点数はそれほど目立たないものの、出場試合は多くこちらも大活躍のシーズンでした。

ベテラン勢では9.TAKAHARA15.YAMAUCHIが全くの同成績。
16.HIRABAYASHIも16得点まで伸ばしました。
1.ISHIDA8.YOSHIDA21.TANIGAMIらは出場試合が少なかったですね。

そんな過去4シーズンとは顔ぶれががらっと変わったランキングでした。

残すは5周年記念パーティーで決する、
ベストゴールベストアシスト、そしてロマンドールの3賞です。

ベストゴール&ベストアシストの投票がまだの方は今週中に投票よろしくお願いします!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.