2013年5月で3年目のシーズンが終了するFC ROMANの今シーズンを数字で振り返ります。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 数字で振り返るFC ROMAN 2012-2013シーズン
マスター

2013/06/02


数字で振り返るFC ROMAN 2012-2013シーズン

FC ROMANのキャプテンがスペインまでバルセロナ視察に行っている最中
いかがお過ごしでしょうか。

あの史上最強と言われるバルセロナのサッカーを生で体験して
その経験をFC ROMANにきっと還元してくれることでしょう。

そしてそのバルセロナはシーズンの勝ち点を100まで伸ばしシーズンを終えました。
各国リーグも優勝チームが決まり12-13シーズンは終わりを迎えようとしています。

そして、FC ROMANの12-13シーズンも
最終戦、国際Aマッチ第3戦を持ってその幕を閉じました。
残るは、3周年記念パーティーで発表される個人賞のみです。

ベストゴールベストアシスト、そしてロマンドールは一体ダレの手に...。
今から楽しみで仕方ありません。

そんなFC ROMANの12-13シーズンを数字を通して、振り返ってみたいと思います。


数字で振り返る12-13シーズン

まず今シーズンの活動回数を発表します。

  • 通常活動 20回
  • 対外試合 19試合
  • 大会参加 2回
  • 国際Aマッチ 3試合
  • 11人サッカー 1回

の計45回の活動をしたことになります。
(これにコヤブソニックや、Fリーグ観戦、飲み会を含めると50回強!)

キャプテンが大阪に戻ってきたこともあると思いますが
新メンバーも増え、本当に浪漫中心の休日でした。
特に年明けの1月は月に7回の活動を数えました。

12-13result.gif

続いてこれまでのゴール数と対外試合の対戦成績です。

【対外試合】
179試合 57勝74敗48分
勝率 .314
GOAL 221ゴール

【通常活動】
GOAL 386ゴール

何ゲームかは、記録できておらず、実際の数字はもうちょっとあると思います。

昨シーズンは勝率4割近くまで行ったんですが、
今シーズンは国際AマッチやPOTHOSさん、レグルスさんといった強豪とのゲームも増え
負けが混んでしまいました。来季こそは夢の4割にのせたいところです。

すでに13-14シーズンの対外試合も決定しており、
休む間もなく新シーズンへとむかっていきます。来シーズンもよろしくお願いします!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

ありがとうございます!!来季も強いチームにはまた苦戦するのではなくて勝っていきたいです!頑張りまっす!!

ヒロ 2013.06.05 [12:25]

まじでありがとう!

それにしても今シーズンは活動しまくってるな~素晴らしい!

キャプテン Author Profile Page 2013.06.04 [16:36]

おー、良いデータです!感謝します!!どういうチームに負けてるかで弱点が分析できますね。その逆も然りで来季に向けて活用しまっせ!

スーパーエース#09 2013.06.04 [07:29]

アナリシスありがとう。来シーズンは勝ち越ししたいだけ^^'

alin 2013.06.03 [12:20]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.