2014年8月31日、ペラディッソ高槻にて行われた対外試合第4節 vs SevenStars戦の対戦レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 対外試合第4節 vs SevenStars戦 対戦レポート!
マスター

2014/09/02


対外試合第4節 vs SevenStars戦 対戦レポート!

欧州各国の14-15シーズンが開幕した最中、いかがお過ごしでしょうか。

今年は、W杯後のシーズンで各選手の疲労も懸念される中、
早速日本人選手が得点を奪うなどの活躍をみせています。

そんな中、香川のドルトムントフッキが発表されました。
これでシャヒン、ロイスなどとともにバイエルンに挑むことになるのでしょう。
かつての輝きを見せて欲しいものです。


対外試合第4節 対戦レポート!

欧州主要リーグに先駆けて14-15シーズンが開幕しているFC ROMANにとって
今シーズンの第4節が、2014年8月31日、ペラディッソ高槻にて行われました。

対戦相手は、初対戦となるSevenStarsさんです。
ホームページより対戦依頼を受け対戦が決まりました。

10626576_685083801573993_7142164247471457884_n.jpg

前回の苦い思い出もあるペラディッソ高槻に到着すると
早速SevenStarsさんの代表の方と軽く挨拶をしたんですが、
ホームバロンの僕らの通常活動を見たことがあります。とのこと。

うれし恥ずかしですね。

さて、この日曜の夜に集まったメンバーは以下の7人

今はやりの新旧メンバーの融合です。

そして、ここでひとつ嬉しいことを報告しなければいけません。
そうです、1年以上仮の背番号28を背負っていた私、山内の15番のユニフォームが
戻ってきたのです!

10366096_685083888240651_2238591615909703821_n.jpg

これでAOKIとは呼ばせません。これからはダレッサンドロばりにテクりたいです。
しかし、ユニフォームをなくすとかありえないですよね。


対戦結果

それでは、対戦結果です。

第1試合
SevenStars 1ー0 FC ROMAN 敗戦

第2試合
SevenStars 0ー4 FC ROMAN 勝利!
【得点】アリン、江波×2、藤島

第3試合
SevenStars 1ー0 FC ROMAN 敗戦

第4試合
SevenStars 0ー1 FC ROMAN 勝利!
【得点】江波

第5試合
SevenStars 1ー0 FC ROMAN 敗戦

第6試合
SevenStars 0ー2 FC ROMAN 勝利!
【得点】高原、江波

第7試合
SevenStars 0ー0 FC ROMAN 引き分け

第8試合
SevenStars 1ー0 FC ROMAN 敗戦

第9試合
SevenStars 2ー2 FC ROMAN 引き分け
【得点】アリン、江波

第10試合
SevenStars 2ー3 FC ROMAN 勝利!
【得点】アリン、山内、江波

第11試合
SevenStars 1ー2 FC ROMAN 勝利!
【得点】藤島×2

第12試合
SevenStars 1ー6 FC ROMAN 勝利!
【得点】アリン×2,中西×2、高原×2

対戦成績は6勝4敗2分け20ゴールで勝ち越しです!

この日も30.ALIN10.ENAMIの両エースが大活躍でした。
さらに新戦力25.FUJISHIMAも随所に好プレーを連発していました。

10649552_685083634907343_6042523600092673495_n.jpg

相手のSevenStarsさんは5人ギリギリの中、2時間で12試合を戦っていました。
さすがに後半はきつそうで足をつる選手も...。

ハイライトシーンのひとつに、相手選手が巧みなヒールリフトを繰り出した瞬間
足を吊ってしまいます。かなり綺麗にヒールリフトが決まっただけに
あそこで足がつらなければかなり大成功でした。

そんな感じで、この日もかなり満足の行く試合が出来たんじゃないでしょうか。

SevenStarsさんとは、今月28日にもここペラディッソ高槻で対戦が決まっています。
この日参加した人もできなかった人もぜひもう一度対戦を楽しみましょう!


注目の得点ランキング

それでは、注目の得点ランキングです。
ちなみにまだ第3節分は計算されていません。

1. アリン 23
2. 江波  13
3. 山内  8
4. 藤島  5
   高原  
   森垣
   中西
8. 平林  3
9. 河野  1

今節は前半、撮影者がいなかったため得点記録が曖昧でもしかしたら変動があるかもしれません。
やはり男たちの撮影ではダメですね。

そんな中、FC ROMANにとって秘密兵器がこの日投入されました。

30.ALINが持ってきてくれた、カメラスタンドです!

10647013_685083604907346_8355578752422487554_n.jpg

浅沼商会の商品です。

10583987_685083608240679_7775465841520876581_n.jpg

後半駆けつけてくれたKANAちゃんにも使ってもらったんですが
結局稼働範囲の問題で、最後は手でもってやっていましたが...。

しかしこれからは撮影者の大きな味方になる可能性も秘めています。
腕が疲れた時はこれを使って少しでも楽になってください!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

ユニフォームなくすとかありえないしー(゚д゚)

HAMU 2014.09.03 [20:36]

Makoさん、こちらこそありがとうございました!
次回対戦もよろしくお願いします!

マスター Author Profile Page 2014.09.02 [23:07]

先日はありがとうございました!

一年半ぶりに知らない相手と対戦できてこちらも良い経験ができました(^^)

次回は主力が帰ってくると思うのでまた違った展開をお見せしたいです。


もう1チーム呼んで頂いても良いので来月もよろしくお願いいたします!

Sevenstars Mako 2014.09.02 [19:21]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.