2015年10月25日にマリスト国際学校で行われたEnijeチャリティフットサル大会 in 関西の大会レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 『Enijeチャリティフットサル大会 in 関西』大会レポート!
alin

2015/10/29

  • フットサル活動
  • alin

『Enijeチャリティフットサル大会 in 関西』大会レポート!

こんにちは!
今回は特にスポーツの話ないので、すぐに本題に入りましょう。

10月25日に我がFC ROMANが久しぶりに大会に出ることになりました。

151025-07.jpg

最後の大会いつでしたでしょうか・・
優勝したバロンカップタムケンカップかな・・もうほとんど2年ぐらい?!

長すぎ!これから是非もっとひんぱんに出たいですね!

でも今回の大会は特別!

このイベントは前もマスターがブログで紹介してくれたENIJEプロジェクトを支援して、
集めたお金は全部ガーナの中学校を作る為です。
フットサルを楽しみながら世界のどこかの人を助ける・・素晴らしいことですね!


大会

場所はマリスト国際学校。須磨にあって、とても綺麗な学校でした。

151025-03.jpg

グランドも2つあって、調子も最高。
しかも晴れながら、涼しい風が吹いて、完璧な場面でした。

参加したのは8チーム。FC ROMAN のメンバーも8人

試合は10分で、5分ハーフ。
4チームの2グループに分けて、リーグ戦の形ということです。

1回戦終わったら、両グループの1位と2位は決勝グループに進んで、
またリーグ形で戦います。そこの1位は優勝ということ。

2015-10-29.jpg

3位と4位のチームも別のグループで大会の5位から8位までを決めます。
では、結果はどうだったでしょう:


Round 1:

vs Marist Varsity
2-0 【得点】アリン、江波 勝!

vs Enije Allstars
3-1 【得点】江波、森垣 (2) 勝!

vs Real JD
2-3 【得点】江波、藤島 負

2勝1敗、6点、2位!

最後の試合は前半リードしたと思いますが、後半は集中足りなくて、負けてしまった。
相手はそこまで強くなかったけど・・・

151025-08.jpg

でも1位のチーム(Enije Allstars)も6点で、得点差だけで負けました。
2位ということなので、決勝グループに進出!


Final Round:

vs TSK
1-4 【得点】森垣 負 (ADが作ったチーム・・やっぱり強すぎ!)

vs Enije Allstars
2-2 【得点】アリン(2)

vs ?
3-0 【得点】山脇、アリン(2)

1勝1敗1分、4点、3位

・・ということでこの大会の結果は3位!
因みに優勝チームは1回戦も2回戦も相手になったEnije Allstarsでした(7点)。

受賞式の時、皆の参加した選手はこの学校の生徒が書いた手紙をもらいました!
全部英語だけど、子供が書いたので、分かりやすいと思います。
是非、皆さん頑張って読んで見て下さいね!

151025-02.jpg

飲食の売店(学校のキッチンか家庭科室)もあって、
安くて美味しいデザートや食べ物を売って、かなり人気でした。
売上は全部ガーナの学校に使うらしい!

151025-01.jpg

まぁ、全体的のレベルは思ったより強くなかったし、
場所も天気も良くて、とても楽しかったと思います!
ずっと撮影してくれたユミちゃんにも感謝です!お疲れ様でした!

151025-05-2.jpg

あと大会を紹介してくれたADとJosiah(一人の主催者)もありがとう!

次の大会を楽しみにしています!

7th Anniversary

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

FC ROMAN SCHEDULE

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

God is always with you!!!

マスター 2015.11.06 [23:37]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.