2016年4月3日、井高野インドアフットサルで行われたFC ROMAN'71の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'71 活動レポート!
マスター

2016/04/13


FC ROMAN'71 活動レポート!

ゴルフメジャー大会、マスターズが衝撃の結末で幕を閉じた最中、いかがお過ごしでしょうか。

昨年王者の若干22歳、ジョーダン・スピース
最終日を迎えるまでは首位をキープし続ける圧倒的な強さを魅せていました。

しかし、最終日の中盤突如くずれ、3ホールで+6となる大乱調。
一気に首位から転げ落ち、マスターズ連覇を逃したのでした。

パー3のホールを7打かかってしまった乱調を見ると
やはりゴルフは自分との戦いでもあるんだなと思ってしまいます。

これほどの選手が普通にやると+4で1ホールを終えるなんてことはないと思いますが
基本パーでまわりバーディーを何度も重ねるゴルフを18ホール4日間連続で続ける事が
いかに難しいことかを見せつけられましたね。

このあたりはゴルファー、16.HIRABAYASHIにその心境をお聞きしたいところです。


FC ROMAN'71

さてすっかり遅くなってしまいましたが、去る2016年4月3日に
通算71回目の通常活動、FC ROMAN'71がホーム井高野インドアフットサルで行われました。

12938198_992517854163918_779535011132978637_n.jpg

集まったメンバーは以下の12人。

9.TAKAHARAがJr誕生後初の活動復帰でした。

ゴレイロ入れて12人ちょうどなので3チームまわしでひたすらゲームです。


主役は35.TAKASUGI

この日もっとも目立ったシーンはなんと言っても
みんなの先輩、35.TAKASUGIのシュートシーンです。

11223950_992517900830580_3326362810999715320_n.jpg

ことごとくゴール前のフリーをはずし、なかなかゴールを奪えません。
新最年長キャラにして、新いじられキャラになっていました。

あげくは、ボールをまさかのネット上にのせてしまう一場面も。

12439176_992517910830579_4964907256941685506_n.jpg

今後のさらなる活躍の期待が高まりますね。

新メンバーとなった、28.RIと58.OHASHIは二人とも基本技術が高く
すっかりチームにとけ込んでいます。

12920256_992517907497246_5803881637293341919_n.jpg

26.FURUKAWAと談笑する58.OHASHI

この日も無事2時間のフットサルが終了し、残す通常活動はあと1回です。

ということは6周年記念パーティーがもうすぐということです。
今年の個人ランキングも上位陣はだいぶ固まってきました。

そして、ベストゴール&ベストアシストはダレが受賞するのか...
またあの楽しい日がやってきます。
残すところ少ない活動を思いっきり楽しんでいきましょう!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.