2012年6月3日、バロンdeフットサル 寝屋川で行われたフットサル活動FC ROMAN'25の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'25 活動レポート
キャプテン

2012/06/06


FC ROMAN'25 活動レポート

こんにちは。

ブラジルW杯の最終予選がついに始まり、
その初戦のオマーン戦で日本代表が快勝した最中いかがお過ごしでしょうか??

もっと得点をとっておいてほしかったですが、まずは勝ってよかったです。
明後日にあるヨルダン戦にも是非勝ってもらいたいです。
そして宮市が出場して活躍するのを期待します。

そしていよいよ今週末にEURO2012が開幕します!
ずっと楽しみにしていた大会なので、寝る時間を削ってでも試合を見たいと思います。

さて、先週の土曜日に行われた2周年記念パーティに参加した皆様お疲れ様でした。
参加できなかったメンバーマスターのレポートを見たらわかると思いますが、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

来年はもっと大きな規模でできたらいいなぁと思います。
メンバーも全員集まれたら嬉しいです。


新シーズンの開幕!

そんな2周年記念パーティの翌日
2012-2013シーズン最初の活動がバロンdeフットサル 寝屋川にて行われました!

535810_315713901844320_1620.jpg

最初の活動に集まったのはこいつらだ!

それとアリンの知り合いの助っ人

そして!!
ついに3人目のホームページからの参加者が!!
Mr.MORIGAKIです。

FC ROMANへの参加表明もしています。
17.NAKAJIMAに続き、活動初日での参加表明に熱くなりました。
むさい男が多い中、FC ROMANのオシャレ番長になれそうです。

600480_315713781844332_1680.jpg

こうやってFC ROMANが大きくなっているのも、
ロマンドールを獲得した15.YAMAUCHI作成のホームページ効果も大きいです。
マネージャー希望の人は無理でしたが、
なんとまたひとりホームページに参加希望者からの連絡がきています。
7月の活動に来たら、3ヶ月連続のホームページからの参加者が来るという奇跡が起きます。

11.NAKAMURAは2周年記念パーティでテンションがあがり、
急きょバンドの練習を休んでフットサル活動に参加してくれました!熱い男です。


前日のパーティーが響いた活動

それにしても今回の活動はバテました!
やはり前日夜中の3時過ぎまでお酒を飲んでたのが響いたようです。
僕を含め、1.ISHIDA9.TAKAHARA57.NAGAHAMA16.HIRABAYASHIも飲んでおり、
しんどかったんじゃないでしょうか。

2012-2013シーズン最初の活動ということもあり、
シーズン初ゴールを誰がとるかというのに注目が集まりましたが、
昨シーズンに続き今回もアリンがファーストゴールを奪うことに!!

今回の活動でもかなりアリンのゴールが多く、
2年連続得点王への意気込みが感じられました。

2周年記念パーティの後だったからか、
僕も意識的にベストゴール賞にノミネートされるゴールを狙ってしまいました。。。
そううまくはいきません。

シーズンもまだ始まったばかりです。
フットサル活動、対外試合、バーベキュー、飲み会など今年も大いに楽しみましょう!
よろしくお願いします。


12-13シーズン 今後の予定

それでは今後の予定です。

1.対外試合第1節 vs Def

 6月17日(日) 18:00~21:00
 (Defさんの希望により、3時間を予定しています。人数により2時間にします)
 バロンdeフットサル 寝屋川

2.FC ROMAN'26

 7月1日(日) 12:00~14:00
 バロンdeフットサル 寝屋川
 57.NAGAHAMAの仕事の人が2人来る予定です!

3.対外試合第2節 vs FCねんきんず

 7月8日(日) 12:00~14:00
 バロンdeフットサル 寝屋川

 こないだ参加した大会『ミツハシチャレンジ』の優勝チームです。
 僕達も初戦で戦い、完敗しています。
 フルメンバーで挑み、勝利をもぎ取りたいです。


では!皆さん、日本代表を応援しましょう!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

最初のゴールのことは、確かにその前上に当たったけど、普段は活動の時そのまま続いたから、止まらなかった^^'
でも高原さんのゴールを最初にしても大丈夫です、全然問題ない:)

alin 2012.06.08 [17:07]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.